どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

新年のご挨拶!

 

 

f:id:dowadowa:20230105122628j:imageあ!

 

 

f:id:dowadowa:20230105122641j:imageけ!

 

 

f:id:dowadowa:20230105122653j:imageま!

 

 

f:id:dowadowa:20230105122703j:imageし!

 

 

f:id:dowadowa:20230105122714j:imageて!

 

 

 

f:id:dowadowa:20230105122742j:image

昨年は 当謎ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました!

2023年 ブログの更新アストルティアでの活動を の〜んびり楽しみながらやっていこうと思うので

どうぞよろしくお願い致します!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

f:id:dowadowa:20230105122802j:image(キンナーさん、いよいよ穴埋め要員になってるわね…。)

そういえばさ、こうして4人で集まることって

あんまり無いから 一応聞いておくけど・・・

みんなは今年の目標とかやりたいことって なにかあったりするの?

 

 

f:id:dowadowa:20230105122826j:imageんー、かすたーはねぇ〜

やっぱりドレアをいっぱいしたい かな!

たくさんオシャレして、みんなからたくさんいいね!をもらうの! かわいいは正義だからね〜⭐︎

 

 

f:id:dowadowa:20230105122845j:imageあ!それならボクは

4姉妹のNo.2になること ・・・・いや、それはもう達成したようなものだから

お姉さまと2人っきりで スイーツ巡りの旅にでも行きたいどわね〜♡

どこか良い場所、知らないどわ?

 

 

f:id:dowadowa:20230105122904j:imageうん、やっぱりキミたちに聞いた私があほだったわ。

特にだんごォ! 4姉妹のNo.2は このだから!

そこ譲るつもりないから、勘違いすんじゃないわよ!

 

・・・んじゃ次、あほ姉は?

 

 

f:id:dowadowa:20230105122935j:imageん〜 そうですね〜。

私は昨年のじげんりゅう周回で オートマッチングにまた少し慣れたので、今年は思い切って深淵の咎人たちに挑んでみたいですね!

あとは ガルドドン以降の聖守護者をサポさんと攻略したり、全職業のレベルをカンストさせたり、サブクエストをすべてクリアしたり、マイタウンの改造をしたり・・・

 

 

f:id:dowadowa:20230105123004j:image(あ、これ、ぜんぶ中途半端に終わるヤツだ…。)

・・・でもまぁ アンタなら時間もあるし、やる気を出せば それくらい余裕で達成できるでしょ!

ポ○なんかにうつつを抜かしてないで、今年こそしっかりがんばりなさいよね!

 

 

f:id:dowadowa:20230105123026j:image(そういえば エースバーンのレイド、やり忘れちゃったなぁ…泣)

・・・そ、それよりも そいちゃん今年の目標とかやりたいことって 何かあったりするんですか?

 

 

f:id:dowadowa:20230105123053j:imageもちろんあるわよ!

今年はねぇ、道具鍛冶職人を極めようと思うの。

というのも ここ最近は虹色のオーブ金策があまり儲からないから、早いとこ超ようせいのひだねみたいな高価な素材を打てるようになりたいのよね〜。

ドレアばっかりしてるあほが ウチには3人もいるんだもん、みんなの為に もっと稼げるようにがんばらないと!

 

 

f:id:dowadowa:20230105123135j:imageおおー!

さすがはいっかのだいこくばしら!

 

 

f:id:dowadowa:20230105123149j:imageやっぱり4姉妹のNo.2は 格が違うどわね〜!

 

 

f:id:dowadowa:20230105123206j:imageそいちゃんが本気になれば、ドレアし放題も夢じゃないですね!?

元手が必要であれば私が提供するので 道具鍛冶職人がんばって下さいッ!

 

 

f:id:dowadowa:20230105123223j:imageあ、うん。それはいいんだけどさ…。

そういえばこの前、アンタたちが勝手に使った

私の稼ぎが 合計でどれくらいの額になるのか、ざっくりと調べてみたんだよね。

そしたらさ、すでにマイタウンを一軒買えるくらいの額を ドレア代だけで使ってたみたいなのよ

 

 

f:id:dowadowa:20230105123320j:image(ま、マイタウン…)

 

 

f:id:dowadowa:20230105123330j:image(一軒分・・・!?)

 

 

f:id:dowadowa:20230105123338j:image(ま、前が見えねェ・・・)

 

 

f:id:dowadowa:20230105171657j:imageそんな訳だから、今のうちに言っておくけど・・・

私が必要以上にお金を稼ぐのは、あくまでもアンタ達にお金を貸すため…!

使った分は ちゃんと利息マシマシにして返してもらうから、覚悟しておくことねッ!

返済が終わる頃には どれだけゴールドが貯まっているのか、とっても楽しみだわ〜!

 

ぐふふふふふふ・・・

 

 

f:id:dowadowa:20230105173341j:image(あ、悪魔だ・・・ッ!)

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング