どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

職人事情と雑記です。

もはや、そいちゃん(道具職人金策)がメインと化しているような気がしてきたみどりみです(?)

f:id:dowadowa:20200715194252j:imageかれこれ1ヶ月くらい前から

強ボス調理職人で浮いたお金で安いオーブを買い集めては、を生産していますよ!٩( 'ω' )و

 

 

地道にコソコソと作って…f:id:dowadowa:20200714171209j:imageなんだかんだで1571個ッ!

 

できたオーブは、相場が高い時にバザーで売るか 超ようせいのひだねなどの新素材に加工して売るか…悩みますなぁ〜(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

ちなみに

現在の職人レベルはこんな感じ。
f:id:dowadowa:20200714171206j:imageどちらにせよ まだまだレベルが低いので、70になるまではを作りながらレベル上げですね…!

 

 

 

・・・なんかレベル70になる頃にはマイタウンの購入資金も大体集まってそうな気もしますが

マイタウンの為に

f:id:dowadowa:20200715172547j:imageがんばれ そいちゃんッ!

 

私も資金集め、がんばる!_(:3」z)_

 

 

 

あ!そういえば

今日の12時からアストルティアハッピーくじが発売されましたね!f:id:dowadowa:20200715145223j:image(今回は購入できるくじが20枚に増えました!)

 

前回の年末大勝負くじではガタラが3等でしたが…

やっぱり私は故郷(ドワチャッカ大陸)が好きなので、今回もガタラドルワームで買おうかな〜と思いますヨ!

 

 

f:id:dowadowa:20200715185446j:imageというか 買いました。( ˙-˙ )(あほ)

 

 

 

それはそうと

今回の参加賞は・・・

f:id:dowadowa:20200715145229g:imageしぐさ書・ヨーヨー風船でした!

唐突に始まるラッシュが すご〜くかわいいですねッ!!(*´ω`*)

 

こちらのしぐさは、くじを1枚でも購入すればもらう事ができるので お忘れなく!

くじケースをお持ちの方は、おでかけ超便利ツールからでも くじを購入することができますよ✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

そんな訳で

今回はここまで

 

明日は新コインボス、魔犬レオパルドの実装と5大キャンペーンが始まります!

 

 

f:id:dowadowa:20200715192439j:imageこの日の為に ふくびき券を貯めておいたので、ワンココインが何枚当たるのか楽しみですな〜!

高いうちに売って、ドレア代を稼ぎたいデス٩( 'ω' )و

 

 

それではf:id:dowadowa:20200715202016j:imageどわどわ〜!(最近お気に入りのドルボード!完全にア○レちゃん!)

 

 


ドラゴンクエストXランキング