どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

七夕イベントに向けて。

みどりみです。

 

ついに明日(7月1日)から七夕イベントが行われますね!

 

 

トピックスを見てみると

なにやら不安になるような事も書いてありましたが

f:id:dowadowa:20200630182109j:image私はそういう耐性が高いので大丈夫・・・な はず!(あほ)

 

 

 

f:id:dowadowa:20200630190511g:imageいや、これは普通に怖いと思う。。。

 

 

・・・何はともあれ

はじめての七夕イベント、楽しんでいきたいな〜と思いますよ!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

そんな訳で

イベントに向けて星々の衣を使ったドレアをしてみた!f:id:dowadowa:20200630181300j:image星々の衣DQXショップでも売られていますが、裁縫職人が作れるみたい(?)で バザーだと30.000Gしないくらい(でした)

カラー①は浴衣の色、カラー②は帯の色を変えることができるので 色々な組み合わせができますね!

 

 

あ!そういえば

今回の七夕イベントお祭りぞうりも売られるのかな?f:id:dowadowa:20200630213305j:image裸足にぞうりって意外と希少・・・というか、恐らくオンリーワンなので、今後の為にも欲しいッ!

売られていたら、このドレアにも使ってみようと思います!(*´ω`*)

 

 

f:id:dowadowa:20200630213308j:image

f:id:dowadowa:20200630213316j:imageテンションの差が、すごい。

 

 


そんな訳で

短いですが、今回はここまでです。
f:id:dowadowa:20200630213302j:imageマイタウンが当たりますように〜!(΄◉◞౪◟◉`)

 

  

 


ドラゴンクエストXランキング