どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

スノースター装備を使ったコーデ!

みどりみです。

26日に発売された スノースターセット!

キラキラした装飾が たくさん散りばめられていて、すっごくキレイな衣装ですね〜!(*´ω`*)

 

f:id:dowadowa:20221228060730j:image(↑どの部位も煌びやかでハデなデザインなので、コーデのアクセントとしても活躍してくれそう!)

衣装上衣装下は 青い部分がツヤツヤしてるので、着こなすのがちょっと難しそうな感じですが…

衣装下は フリルや装飾がいっぱいで私好みなので、ツヤめきペイントでツヤを消して めちゃめちゃ着回す予定・・・ッ!笑

そんな訳で さっそくスノースター衣装下を使ったコーデを作ってみたので、ざっくりと紹介しようかなと思いますヨ!٩( 'ω' )و

 

 

ということで

今回のコーデは こちら!

f:id:dowadowa:20221228060841j:image(↑スノースター装備を使ったクラシカルロリィタ風コーデです。)

リボンの装飾が私だとめり込んでしまうので、今回はつきみーちゃんにドレアをしてもらいました。←

個人的に好きな コルクうめねずなどの落ち着いた色を使って、大人っぽい雰囲気にしてみましたよ!

ブラウスに付いた 緑のリボンが映えて、良い感じに染められたかなと思います…!٩( ᐛ )و

 

 

そんなこんなで

今回も ちょ〜っとだけ写真撮影です。

f:id:dowadowa:20221228060906j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221228060923j:image(↑聞かざるの最初の表情、かわいいですよネ。)

 

 

f:id:dowadowa:20221228060903j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221228060941j:image(↑パドレア邸、かなり絵になります…!)

 

 

f:id:dowadowa:20221228060944j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221228061108j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221228061105j:image(↑せっかくなので、ムーンバニー装備と合わせて ツヤ有りバージョンも作ってみましたヨ!)

 

 

f:id:dowadowa:20221228061102j:image(↑ツヤツヤしてるのか とっても分かりづらいですね。(あほ))

近いうちに 衣装上を使ったコーデも作りたいなぁ〜ψ(`∇´)ψ

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング