どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

最近作ったコーデッ!

ドラパンクのドラは

ドラキーのドラなんですね! な、みどりみです。

 

f:id:dowadowa:20230507152433j:image(↑ドラパンクパーカーは 背面にあしらわれた羽の模様や しっぽに見立てられたベルトのドラキーが、とてもかわいいですネ!)

 

・・・それはそうと

新しく発売された ドラパンクパーカーセットを見ていたら、久しぶり(?)にドレアがしたくなったので…

先日はつきみーちゃんかすたーちゃんに 新しいコーデを作ってみました! ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

そんなわけで

今回のコーデは こんな感じ!

f:id:dowadowa:20230507152453j:image(↑ドラパンクパーカーを使った カジュアルロックコーデです。)

パーカーのデザインに合わせて 全体の色をなどのドラキーっぽい色で染め、クールな感じに仕上げてみましたッ!

フード部分の色は パープルのうこんの間のような色で、元の色でも十分キレイですね〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

頭防具は 今回はモナンのリボンにしてみましたが、キュートなウサミミを合わせて ドラキーの触角っぽく見せるのも面白そうです!(。-_-。)

 

 

そんなこんなで

もう一つのコーデは こんな感じ!

f:id:dowadowa:20230507152535j:image(↑ハッスルダンスが似合いそうな、チアガール風コーデです。)

かすたーちゃん旅芸人でいることが多いので、それっぽいコーデを作りたいなぁ〜と思って考えてみた結果、こうなりました。(ざっくり)

トリコロールカラーは 爽やかで夏っぽい感じがするので、これからの季節にピッタリなコーデになったんじゃないかなと思います!( ˘ω˘ )

それはそうと、新アイテムのドラパンクシューズは ソックスの柄がボーダーになっていて ちょーかわいいですよね〜!

…あとで私の分も買っちゃおうかな〜と 思いましたヨ。(¬_¬)

 

 

そんな感じで

最後にちょっとだけ、写真撮影です。

f:id:dowadowa:20230507152629j:image(↑しぐさ 打成一片をしてすぐに写真を撮ると、なんだかかわいく撮れますね!笑)

 

 

f:id:dowadowa:20230507152654j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230507152648j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230507152657j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230507152651j:image(↑つきみーちゃんドラキーどらどらです。)

そういえば、5月10日からはモンスターバトルロード協力チャレンジバトルが始まりますねッ!

あのフライパンは 4姉妹全員で手に入れたいデス…。(。-_-。)

 

 

f:id:dowadowa:20230507152728j:image(↑あ、ここからは かすたーちゃんのターンです。)

 

 

f:id:dowadowa:20230507152747j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230507152744j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230507152749j:image(↑勢いで お手紙レンズ(税込550円)を買っちゃいました。)

こちらは 切手フレームです!

撮った写真が切手のようになるので、セピアフィルターなどで写真をとって レトロな感じに仕上げるのも楽しそうですネ!(。-_-。)

 

 

f:id:dowadowa:20230507152809j:image↑そしてこちらは エアメールフレームです。(まさかのトリコロール被り)

スライムの切手ドラキーの消印など、ドラクエ要素もあって とってもかわいいですねッ!(*´ω`*)

課金フレームは ステキなモノばかりなので、最終的には全部買っちゃいそうな予感がしますヨ…!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング