どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

おそろい?

SNSなどで見かける

双子ドレアおそろいドレアなるモノ。

 

中にはそのお写真を見ていると

あ、かわいッ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

って思う事がたくさんあるんですよね(あほ)

 

 

そのようなモノに憧れて

今回はサブのそいちゃんに挑戦してみる事にしました!

ちなみにアカウントは1つだけのみどりみです。

 

 

 

そんな訳なので

さっそくコーデを考えてみた。f:id:dowadowa:20200422080247j:image実はこれ、以前考えたモノに少しだけ手を加えただけのコーデなのですが

個人的には まあまあ気に入っていたので、今回はこちらをおそろいで作ってみようかなと思います!

足は課金ですが、他は比較的に安価ですし!

 

 

そして、そいちゃんバージョン。f:id:dowadowa:20200421132822j:imageミストグレーも良い色ですなぁ〜。

本当は私がこちらの色を着たかったのだけれど、しょうがないから譲りました。

そいちゃん、本当にお洋服を持っていないですからね。

 

 

 

そんな訳で

作りたいコーデが決まったので、早速お買い物です。

 


f:id:dowadowa:20200421132841j:image・・・バザーを見てみると思っていたよりも良い値段だったので、今回は初心に帰って白宝箱を狙いに行く事に(あほ)

 

 

 

そんな訳で

さすらいのコート下を落とす敵を調べてみたら、ドロップする敵がパンプキッズに変わっていたので

ラバ二の穴にいる彼らから白宝箱を狙います。f:id:dowadowa:20200421132830j:image戦闘はに任せておけば安心ねッ!

 


f:id:dowadowa:20200421132818j:image今回は運よく10戦ほどで落ちたわ!

ちなみには、過去に3時間くらい粘って落ちなかったとかなんとか。

日頃の行いの差かしら。

 

 

 

という事で

さっそく作ってみました!f:id:dowadowa:20200422042728j:image


f:id:dowadowa:20200421132826j:imageなんかカラー的に で、そいちゃんな感じ。

 

 

 

そんな訳で

禁術を使って、あたかも複垢のような感じで撮ってみる。

 

 

f:id:dowadowa:20200421132837j:image・・・禁術の代償として、相方の画質が悪くなっていますが…うん。

 

仕方ないね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

f:id:dowadowa:20200422054353j:image金策に励むドワ子の図。

 

 


f:id:dowadowa:20200421132852j:image星華のライトでも当てられているのか、影がみえないですね・・・これじゃバレちゃう。

 


f:id:dowadowa:20200421132848j:imageうん、上手い事ごまかせばイケますね(?)

ソフトフィルターを使った方がやんわりとするのでバレずらいかもしれません。

 

・・・ってなんの記事だっけこれ(あほ)

 

 

 

そんな訳で

今回はここまで!

 

おそろいコーデを考えるのもまた楽しいですね!

気が向いたらまたやりたいですヽ(*^ω^*)ノ

実はやる気のジャーミィ&バーティドレアとか考えたのですが、色々と酷かったのでやめました(あほ)

 

 

 

それでは

f:id:dowadowa:20200421132834j:imaged・・・ん!? 

誰ですかアナタ!?

 

 

 

f:id:dowadowa:20200422074856j:image ・・・。

 


f:id:dowadowa:20200421132815j:imageどわどわ〜!(もはや姉妹感すら無し)

 

 


ドラゴンクエストXランキング