どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

期待の新人?

ハロ〜☆

f:id:dowadowa:20200810045815j:image今日は どわどわ冒険記を見に来てくれて、ありがとーん!

最近は 職人とかストーリーを進めるのに夢中になりすぎて、ブログの更新が少なくなっちゃってるんだけど

それでも、わたし達のこと、応援してくれると嬉しいな〜☆

 

 

うは〜 そういう路線でいくのかぁ・・・

じゃなくて

f:id:dowadowa:20200810142741j:imageちょっと待てぇぇぇいッ!

 

 

f:id:dowadowa:20200810045811j:imageなんなのよアンタ!人の家にどわどわと上がりこんでッ!!

だいたい、この家にはドルワーム印のドワロックをしてるから 姉貴以外入ることができないはずなのに…どうやって入ったのよ!?

 

てか、勝手に変なハリボテ置かないでよね!

ドワポリス呼ぶわよ!?ド・ワ・ポ・リ・ス!

 

 

 

 

・・・まぁまぁ そいちゃんf:id:dowadowa:20200810183903j:image落ち着いてください。

 

 

f:id:dowadowa:20200810045818j:imageこの子の名前は かすたーちゃん。

説明するのが遅れてしまったのですが、半月ほど前にさりげな〜く現れた・・・

 

 

 

f:id:dowadowa:20200810054232j:image新しい家族なのです!

 

 

 

f:id:dowadowa:20200810145101j:imageか、家族・・・? ウソでしょ!?

そんな、ズームして低画質になった顔で言われても…私は認めないわよッ!

 

認めてほしいんだったら、ドルボードレースで私達の記録を超えるくらいじゃないと・・・

 

 

 

あ!それならもうバッチリですぅ〜f:id:dowadowa:20200810145301j:imageお姉さん達の記録は、2回目で超えましたよ☆

 

 

 

f:id:dowadowa:20200810145305j:image・・・ほ、ほほーーーーーーん。

なな なななな、なかなかやるじゃないの。

良いわ 実技試験は合格よ!

 

じゃあ次!

次は アンタのコーデを見せてちょうだい。

もらった服をそのまま着ているようなヤツを認めるわけにはいかないんだからね!

 

 

f:id:dowadowa:20200810221437j:image(それ、そいちゃんが言っちゃうんだ・・・)

 

 

 

f:id:dowadowa:20200810223832j:imageうぅ〜…

コーデは1つしかないんだけれど・・・しょうがない!

 

 

 

ドン☆

f:id:dowadowa:20200810183247j:image

 

f:id:dowadowa:20200810223448j:image

 

f:id:dowadowa:20200810195919j:image

 

 

 

f:id:dowadowa:20200810184358j:imageムキーーーッ!

も、もはや別人じゃないか!! 激あまだよ! 眩しいよ!

 

というかパールしらあいオーロラって…高級色のオンパレードじゃん!

そんな色、私でも使ったことないのに〜…

 

 

お、覚えてなさいよ〜〜!

 

 

 

 

 

・・・はい。f:id:dowadowa:20200810192305j:imageそいちゃんも認めてくれたようで(?)よかったです!

 

ということで

これからかすたーちゃんには木工職人をがんばってもらおうかな〜っと思っています!

 

気が向いたらドレア記事なども書くかもしれないので、よかったら見てくれると嬉しいです!

 

 

 

それではf:id:dowadowa:20200810210928j:imageこれからもよろしくお願いしま〜す!٩( 'ω' )و

 

 


ドラゴンクエストXランキング