どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ゾーマさまに挑んだり、ドレアをしたりしていました。

あのゾーマさまが 2年ぶりに帰ってきたッ!

ということで、先日は 大魔王ゾーマに挑んできた

勇者みどりみです。

 

f:id:dowadowa:20230528204833j:image

 

f:id:dowadowa:20230528204849j:imageゾーマさま、こんなに強かったっけ・・・?(΄◉◞౪◟◉`)(1敗)

 

 

f:id:dowadowa:20230528204919j:imageそんなこんなで、色々あって期限ギリギリになってしまった 大魔王ゾーマへの挑戦だったのですが…

なんとか4姉妹全員で 全ての報酬を獲得することができました〜!ヽ(*^ω^*)ノ (遅)

新たな報酬はもちろんのこと、前から欲しかったゾーマのツメもみんなで手に入れることができたので 本当によかったですッ!!

 

ロングネイルの装備って 意外と希少なんですよね〜 (。-_-。)

 

 

それはさておき…

今回から追加された新報酬は こんな感じでした!

f:id:dowadowa:20230528204934j:image↑新報酬のルイーダ印章です。

あいさつ系のスタンプは オートマッチングの時にも使えるので、かなりうれしいですね〜!

スタンプをあまり持っておらず、プレチケも少なくて印章が交換できないつきみーちゃんには ちょーありがたいですヨッ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

f:id:dowadowa:20230528204945j:image↑同じく新報酬のいてつくはどうレンズです。

ゆびさきから いてつく はどうが ほとばしりそうなフレームですね! m9( ゚Д゚)イテツクハドゥ…

 

f:id:dowadowa:20230528204957j:imageインパクトフィルターと組み合わせると、より迫力のある写真が撮れます。

いてつくはどうフレームは バトルフォトなどを撮る時にも結構使えそうな感じがするので、今後の写真撮影がもっと捗りそうな予感ッ!

今回の新報酬は 使いやすいモノが多いので、全員分取ることができて本当に良かったなと思いましたヨ。( ˘ω˘ )(2回目)

 

 

・・・それはそうと

ゾーマのツメを入手した記念に、さっそく新しいコーデを作ってみました!←

f:id:dowadowa:20230528205013j:image(↑今回のコーデは 最近入手した(買った)装備を寄せ集めて作った、らいじん風なコーデです。)

このコーデを作るにあたり、ネットで雷神についてちょっとだけ調べてみたのですが…

どうやら雷神はのような見た目をしていて、頭には牛のツノがあり、トラ柄のふんどしを締め、雷鼓という太鼓を背負った姿が馴染み深い!とあったので… それっぽい雰囲気を出しつつ、パステルカラーかわいい感じに仕上げてみましたッ!(。-_-。)

当初の予定では 足防具をお祭りのぞうりにする予定だったのですが、つきみーちゃんはソレを持っていなかったみたいだったので、急きょエルフのサンダルに変更したという 悲しい過去があったりします。( ˙-˙ )(あほ)

 

 

…そんな感じで

今回もちょっとだけ、いつもの写真撮影です。

f:id:dowadowa:20230528203025j:image(↑ゾーマのツメ… めちゃめちゃかわいいです。)

 

 

f:id:dowadowa:20230528205111j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230528202245j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230528205114j:image(↑せっかくなので、ふわふわ雲プリズム(税込509円)を買ってみました。)

ふわふわ雲プリズムは フレアー部分の色をブラックしっこくにすると 虹の部分が見えなくなるので、今回のようなコーデにもバッチリ合いますネッ!

 

 

f:id:dowadowa:20230528205719j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230528201513j:image(↑ノリで、しぐさ書・たいこを叩くも交換してきました。)

たいこを叩くは 動きがかわいいし色々な表情も撮れるので、かなりお得なしぐさですね〜!

 

・・・またしても、ゆうたのリュックが遠のいてしまいましたヨ。_(:3」z)_

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング