どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

新装備でドレアしてみた!

Joy-Con(L)のスティックの調子が悪くて

明後日の方向に大砲を置いちゃう 新米海賊です(あほ)

 

f:id:dowadowa:20211117131637j:image(Joy-Con… なんだか毎年 壊れている気がします。)

 

・・・それはさておき

今回は バージョン6で追加された 新装備を使って

新しいコーデを作ってみましたヨ!٩( 'ω' )و

 

 

そんな訳で

今回のコーデは こんな感じッ!

f:id:dowadowa:20211117131651j:image新装備、海賊の戦闘服下を使った旅芸風コーデです!

明るく カラフルな配色にすることによって、旅芸人っぽさを表現しています。(多分)

海賊の戦闘服下は かっこよさとかわいさを兼ね備えているので、色んな装備に合いますね! ✌︎('ω'✌︎ )

 

ところで 余談なのですが…

どうやら現在、ラクルコート上は 白宝箱から入手できない(?)らしく バザーでもあまり売っていないということもあって、このコーデを作るのに 2日もかかったという…。 笑

白宝箱から入手できない装備って結構多いのかな? って思うと、さいほう職人をやってみようか悩んじゃいます。( ˙-˙ )

 

 

それはそうと…

せっかくなので 別のコーデも作ってみました!

f:id:dowadowa:20211117131658j:imageコチラは スライムと冒険セットの購入特典である、天翼の盾を使った 魔女コーデです。

天翼の盾は 暗い色で染めると装飾の部分が際立って なんだか華やかな感じになりますね!

かさ装備に カラス神楽の羽根をつけたくなりますが 装備すると肝心のが見えなくなるので、ちょっぴりもどかしい気持ちになります…!笑

 

いつか、一緒に表示できるようになると良いなぁ〜。

 

 

 

・・・そんなこんなで

今回も ちょっとだけ写真撮影です!

f:id:dowadowa:20211118211600j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211117131750j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211117131752j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211117131801j:imageバージョン6で追加された 新髪型のふわふわツインテールです。

この髪型 すっごくかわいいので、実はかすたーちゃんが一時的に変えていたりします。

 

 

f:id:dowadowa:20211117131759j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211117131745j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211118160247j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211117131754j:imageこちらは 新髪型のポンパドールです。

先ほどのふわふわツインテールとは打って変わって、大人っぽい雰囲気になりますねッ!

 

 

f:id:dowadowa:20211117132143j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211118200636j:image新しい髪型は どちらもすっごくかわいいですねッ!

これを機に、思い切って ヘアチェンジしてみるのも良いかもしれません(。-_-。)

 

 


ドラゴンクエストXランキング