どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

タルトを配りに行ってきます。

突然ですが、告知です!

 

f:id:dowadowa:20221223060024j:imageフリマでおなじみのマリア団が、クリスマスイヴプレイヤーイベントを行うとのことで…

私みどりみ、タルト、配りに行きます。(唐突)

 

 

f:id:dowadowa:20221223060033j:image(↑イベントの詳細は 24日のプレイベ告知をご覧下さい。)

今回のイベントは フリマではなく、雑談がメインのまった〜りとしたイベントッ!

開催場所は ツリーは白銀に消ゆ2イベント会場22で行われるとのことで、参加するにはクリスマスイベントをクリアして、会場を移動できるようにしておく必要があるみたいですネ!( ˘ω˘ )

当日は YouTubeでの生配信もあるそうなので、会場がどういった雰囲気なのかを 生配信を通じて知ってもらってから 参加していただくのも良いかなぁ〜と思います!(*^ω^*)

 

 

f:id:dowadowa:20221223060041j:image・・・そんなこんなで

今回は 私もちょっとだけ参加して、お話をしたり、タルトを配ったりしていきます!

タルトはすべて☆3で ファイアダークストームの3種類を持っていく予定ッ!

お一人様ひとつまで、無くなり次第終了です!

見かけたら、気軽にお声がけくださいね〜!(*´ω`*)

 

 

そんな感じで、最後にまとめです!

マリア団飲み会(クリスマス会)

12月24日(土) 21:00〜03:00まで

ツリーは白銀に消ゆ2イベント会場22で行う予定!

変更などがあった際は この記事にも追記をしようと思うので、どうぞよろしくお願いします〜。(。-_-。)

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング