どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

星夜のドレス下を使ったコーデ!

みどりみです。

f:id:dowadowa:20211205134844j:image新しいコーデを考えたのですが たまには違う子にも着てもらいたいなぁ〜 と、思ったので…

今回のコーデは サブでありドワ子の三女である かすたーちゃんに 着せてみることにしました!(唐突)

 

 

f:id:dowadowa:20211205134857j:image(↑ちなみに この子がかすたーちゃんです。)

今では畑のお世話木工職人のレベル上げの為に まれにアストルティアにあらわれます。(あほ)

ツインテールゴローさんリボンがお気に入りッ!٩( 'ω' )و

 

 

・・・そんなこんなで(?)

今回のコーデは こんな感じになりました。

f:id:dowadowa:20211205134831j:image新アイテム、星夜のドレス下パールリボンピアスを使った ゆるふわ(?)なコーデです。

かすたーちゃんに合うように 元のコーデを少しアレンジして、パステルカラーでまとめてみましたヨ!

星夜のドレス下のカラー②は フリルとキラキラ部分の色を変えることができるので、カラー①と違った色合いにすると とてもかわいくなりますね!(。-_-。)

 

 

せっかくなので

元のコーデもペタりです。

f:id:dowadowa:20211205134908j:image星夜の装備暗い色で染めると 装飾部分が際立って良い感じッ!

ドレス下だけでなく ドレス上スーツ上にもかわいい装飾が施されているので、色んな使い方ができそうだなと思いました!ψ(`∇´)ψ

 

今度 姿見で探ってみよーっと。( ˘ω˘ )

 

 

そんな感じで

今回もちょっとだけ、写真撮影です。

f:id:dowadowa:20211205134921j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211205125957j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211205125916j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211205134955j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211205134958j:image(こんにちはキャンペーンでもらったショップポイントを使って、おおきなリボン紫白を買ってみました。)

ショップポイントでのお買い物は ヴェリナード城下町D-3あたりにいる ショップ店員セッカさんから行えるようになったので、とても便利ですね〜!

 

 

f:id:dowadowa:20211205135015j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211205135018j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211205135035j:imageふわふわツインテールは横の髪が短めなので、ピアスなどのアクセサリーが見やすくて良いですネ!

最近は かわいいピアスが多いので、かすたーちゃんに買ってあげようか 悩んじゃいます…(-᷅_-᷄๑)

 

 

と いったところで

今回は ここまでです。

 

 

それでは どわどわ〜!

f:id:dowadowa:20211205135052j:image(近いうちに そいちゃんコーデも作ろうかなぁ〜。)

 


ドラゴンクエストXランキング