どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

お久しぶりです…!

ドラクエ10

10

 

な、みどりみです。

 

 

f:id:dowadowa:20220907002421j:image・・・あっ、お久しぶりです!(あほ)

いやぁ… 本当に、お久しぶりですネ!!

ここ数ヶ月は色々あって 遊ぶ時間があまり取れず、時間が取れても アストルティアでの活動を最優先にしていた為・・・

ブログの更新が 滞っておりました…!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

まずは ブログの更新が遅れてしまって

本当に ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そして、次はもっと早く更新ができるように がんばります…!

 

 

f:id:dowadowa:20220907002430j:imageそんなこんなで、超お久しぶりな今回は

この194日の間に、私は裏で何をしていたのかをざっくりと書いていこうかな〜 と思ったのですが…

よくよく考えてみたら、活動時間のほとんどは 季節イベントモーモンバザーの更新くらいしかしていなかったので・・・

ひとまず この間に作ったコーデをざっくりと紹介しながら、ちょっとしたお話でもしていこうかなぁ〜と思いますッ! _(:3」z)_

 

 

というわけで

まずはこちらのコーデから!

f:id:dowadowa:20220907002445j:imageDQXショップの2021年度のお買い物ランクが プラチナランクに到達したということで、カロンプリズムフラワーカンカン帽をもらった記念に作ってみた 夏用コーデです。(長い)

飛行士のシャツは リボンが目立つようにカラー①をパールに、他の部位の色は いつも通りなんとなくで染めてみましたが・・・

今思えば 前にも似たようなコーデを作った気がする…!( ˙-˙ )

 

 

f:id:dowadowa:20220907002456j:image↑ちなみに カロンプリズムに乗ってみると こんな感じ!

元の色でも十分にかわいいですが…

カロンプリズムは カラー①が生地の部分、カラー②がクリームの部分の色を変えることができるので、コーデに合わせたカラーリングにしてみるのも楽しそうですネ!٩( 'ω' )و

 

 

そんな感じで

お次はこちらのコーデです。

f:id:dowadowa:20220907002510j:image↑5月下旬に発売された カントリー装備がめちゃめちゃかわいかったので、試着もせずに速攻で買った挙句、勢いで3分くらいで作っちゃった メイド風なコーデです。(あほ)

カントリードレス上は 個人的に好きなデザインだったので、そいちゃんかすたーちゃんにも買っちゃいました!✌︎('ω'✌︎ )

 

 

f:id:dowadowa:20220907002526j:image↑でもってこちらは カントリードレス上踊り子のスカートドラゴンクエストタクトとのコラボイベントでもらったモナンのリボンなどを合わせて作った 民族衣装風なコーデです!

配色は 毒りんごを食べさせられそうな お姫様を参考にしております←

 

 

f:id:dowadowa:20220907002536j:image↑それはそうと モナン&アクモプリズムが 超かわいい件。

モーモンのプリズムは 乗っているとキャラの表情が笑顔になるのも すごく良いですね!(*´ω`*)

 

 

ということで

最後のコーデは こんな感じ!

f:id:dowadowa:20220907002553j:image↑7月末に発売された 夜狐の装備を使用して作った 巫女風なコーデです。

トピックスで夜狐のつけ耳をはじめて見た時 付いている装飾品が頭にめり込みそうだなと思ったので 買おうかどうかすっごく悩んでいたのですが…発売日当日に妖精の姿見で確認してみたら そんなにめり込んでいなかったので、超ウキウキで買いに行ったのは 良き思い出。(13日前)

衣装の赤い部分は 新色のあかね色で染めてみましたが、かなり鮮やかで気に入っています!( ˘ω˘ )

 


f:id:dowadowa:20220907002601j:imageあ、そういえば・・・

先日行われていたインフェルノフィーバーに恐る恐る参加してみたのですが…

今回の報酬で紫水晶の羽が30個になったみたいだったので、早速ディアナウィングと交換してきました!

かなり前から欲しかったアイテムだったので、めちゃめちゃ嬉しいぃ!(。-_-。)

 

 

f:id:dowadowa:20220907002610j:image↑そして、報酬でもらった像が めちゃめちゃデカいッ!(´⊙ω⊙`)

今まで フェスタインフェルノには参加したことがなかったので、 今回のインフェルノフィーバーも参加しようか かなり迷っていたのですが…

報酬に釣られて参加してみたところ、大体のボスはあっという間に倒せたし、何よりわちゃわちゃしていて とても楽しかったです!(バラシュナは超強かったです。)

 

 

f:id:dowadowa:20220907020903j:imageインフェルノフィーバーバージョン6.3期間中にも開催予定とあったので、時間が合えば 全ての像を集めに行きたいですネッ!!

とりあえず、次回までに魔法使いなどのレベルをカンストさせてこようと思いますよ!٩( 'ω' )و

 

 

といった感じで

今回はここまでです!

 

 

それでは どわどわ〜!

f:id:dowadowa:20220907132055j:image(10周年記念ふくびきの景品、ようやくコンプしました!)

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング