どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ふしぎの国のコーデ!

みどりみです。

今回は 新年初のドレア記事ということで

今年の干支である ウサギをテーマにしたコーデを作ろうと思っていたのですが・・・

 

f:id:dowadowa:20230122080926j:image色々考えていくうちに ウサギのコーデではなくて、なぜかウサギが出てくるお話の主人公のコーデになってしまったので…(?)

今回は そちらの紹介をしていこうと思います!←

 

 

ということで

今回のコーデは こんな感じ。

f:id:dowadowa:20230122065402j:image(↑ふしぎの国のアリスの アリス風なコーデです。)

アリスといえば金髪のイメージがあったので、今回のコーデは かすたーちゃんに着てもらいましたヨ!

ミシュアの服下のエプロン部分は 色を変えることができなかったので、おとぎの森ブラウスのカラー②をパールで染めて、(エプロンドレスっぽく)繋がって見えるようにしてみました。

顔アクセのトランプピアスは よりトランプっぽく見えるように カラー①をシルバーに。

頭装備や足装備は 候補がたくさんありましたが、今回はショップポイント節約のため、無課金装備を組み合わせてみました!(あほ)

遊び人のくつは入手しやすい上に メルヘンなコーデにも合うし かわいいので、オススメです。(。-_-。)

 

 

そんな感じで

今回もちょっとだけ 写真撮影です!

f:id:dowadowa:20230122065432j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230122065430j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230122065514j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230122065508j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230122065517j:image(↑プクレットの村オルフェアの町並みは 今回のコーデによく合いますネ。)

 

 

f:id:dowadowa:20230122065624j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230122065544j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230122065547j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230122065610j:image(↑最近のお気に入り撮影スポットの 現・パドレア邸です。)

夜は 空の色合いが特にキレイなので、かなり映えますね〜!(*´ω`*)

私の他にも 写真撮影をしていると思われる方を数名お見かけしたので、ひょっとしたらここは 知る人ぞ知る撮影スポットなのかなぁ〜 と思いましたッ!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング