どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

お月見イベントとムーンバニーシャツを使ったコーデ!

みどりみです。

先日はフレンドさんと一緒に お月見イベント

満月の夜の物語をやってきました!٩( 'ω' )و

 

f:id:dowadowa:20221103105253j:image(↑コリスちゃんが かわいかったです。)

今回のイベントは 新作ということで、個人的に、すごく楽しみにしていたのですが…

遊んでみた感想としては お話はとっても面白かったし、秋らしい会場がキレイで 期待以上に楽しめましたよッ!!

写真撮影も めちゃめちゃ はかどりました…!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

f:id:dowadowa:20221103105315j:image(↑会場は メルサンディ村によく似た、フォルモンティ村ッ!)

フォルモンティ村では 木の近くに行くとイチョウモミジの葉が落ちてきて、素敵でしたね〜!

背景は 遠くの方が少しだけぼかされていて、いつもと違った雰囲気が楽しめましたよ!( ˘ω˘ )

 

 

f:id:dowadowa:20221103105339j:image(↑今回のお話は 悪いオオカミさんが出てくるので、会場には七匹の子山羊ちゃんもいたりしました。笑)

こういう小ネタを見つけるのも 楽しいですよネ〜!(。-_-。)

 

 

f:id:dowadowa:20221103105403j:image(↑さっそく イベント報酬を試着してみたの図。)

今回のイベントは 2話構成になっていて、1話をクリアするとムーンピアスが、2話をクリアするとムーンバニーセットがもらえましたヨッ!

 

 

f:id:dowadowa:20221103105458j:image(↑アップで見てみると こんな感じ。)

こちらの衣装、せくしーだしツヤツヤだしで ドレアするのは難しそうですよね〜 って、フレンドさんとお話していました!

特に体下は しっぽがついていてかわいいのですが、他の装備と組み合わせるとなると 難しそうデス…!

体下、良い使い方があったら、教えてください。_(:3」z)_

 

 

・・・まぁ、それはそれとして

せっかくなので ムーンバニーシャツを使ったコーデを考えてみました!(あほ)

f:id:dowadowa:20221103105523j:image(↑今回はパピヨンドレス下と合わせた お嬢様風なコーデです。)

ムーンバニーブレスピアスは 色を変えなくても十分かわいかったので、今回はあえて そのまま使ってみましたヨッ!٩( ᐛ )و

ムーンバニーシャツのカラー①は ツヤめきペイントを使ってツヤを消し、体下と合わせやすいようにしてみました!

ツヤを変更すると、(元の色に戻さない限り)色を変えてもツヤの状態はそのままなので、このシャツ、うっかり捨てないようにしたいですね…!(330円かけてツヤを消したので、なにがなんでも着回したいです。←)

 

 

と、いうことで

今回も いつもの写真撮影ですッ!

f:id:dowadowa:20221103105604j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221103115354j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221103105614j:image(↑ムーンバニーリスト、かわいいですよね。)

 

 

f:id:dowadowa:20221103105632j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221103105656j:image(↑イベント会場でも 撮影してみましたよ!)

 

 

f:id:dowadowa:20221103105719j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221103104527j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221103105748j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221103105751j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221103105754j:image背景は どのフィルターを使っても、キレイに撮れますね〜!
せっかくなので 秋コーデを作って、また撮影をしに行きたいなぁ〜と思いましたッ!(*´ω`*)

 

 

そんな感じで

今回はここまでです!

 

お月見イベント、満月の夜の物語の開催期間は

2022年 11月6日(日)  23:59まで!

 

 

f:id:dowadowa:20221103105825j:image
f:id:dowadowa:20221103105829j:image新作の家具や庭具も ちょーかわいいので

オススメですよ〜ッ!(๑˃̵ᴗ˂̵)ノシ

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング