どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

夏イベントをやってきましたッ!

お久しぶりのみどりみです。(。-_-。)

 

7月14日から開催されている 夏イベント…

キミとサメない夢を2

f:id:dowadowa:20210721065700j:imageこちらのイベントは 去年の夏に行われたイベントの再演ということで・・・

今回も 幾度となくサメに食べられながら

なんとか5を集めてきました!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210721065720j:image↑今回から サメガードダッシュの機能がついたということで、考えなしにダッシュをしていたら 肝心な時にガードができなくて 食べられてしまった時の図。(あほ)

 

初プレイの時よりも グダグダだったのはナイショデス。

 

…こんなに難しかったっけ。( ˙-˙ )

 

 

 

・・・それはさておき

 

今回のイベントでは ムーロンさんから

ビジューなビキニビジューな足ヒレを もらうことができましたヨ!

f:id:dowadowa:20210721065739j:imageお花のような装飾品(ビジュー)がおしゃれで、とってもかわいい水着ですね!ヽ(*^ω^*)ノ

ちなみに カラー①は 水色の部分、カラー②は 装飾品の外枠などの金具っぽい部分の色を変えることができました!

 

水着のメインカラーはなので 扱いやすくて良きですネ(。-_-。)

 

 

 

それはそうと…

f:id:dowadowa:20210721065800j:imageせっかくなので、今回のイベントで撮影した写真を

ちょっとだけ載せておこうと思います。

 

 

f:id:dowadowa:20210721065924j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210721065914j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210721175034j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210721210121j:image(奇跡的に 一発で半目が撮れました。)

 

 

f:id:dowadowa:20210721065905j:image

 

f:id:dowadowa:20210721212316j:image(虹が出ている時のサメバーンが すっごいかわいいデス。笑)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210721065920j:imageレンタル衣装の サメきぐるみも借りてみました!

 

 

f:id:dowadowa:20210721212607j:image

 


f:id:dowadowa:20210721065917j:imageこちらのレンタル衣装は 着たまま泳ぐことができるので、借りておけば 水着に着替える必要がなくて良いですね!ψ(`∇´)ψ

 


f:id:dowadowa:20210721065908j:image最後に ピンクのサメバーンちゃんとも パシャり。

この子は イベントクリア後の高所の岩場付近で会うことができますヨ!

 

この子の家具や庭具も 出ないかなぁ〜…(。-_-。)

 

 

 

あ、そういえば…

f:id:dowadowa:20210721162541j:imageイベントクリア後に受けることができる 真珠商パールポポさんのおねがいを3日間クリアすると

サメきぐるみ・金の衣装券がもらえました!

 

 

f:id:dowadowa:20210721070826j:imageめちゃめちゃ派手である(´⊙ω⊙`) 笑

 

一応、こちらの衣装券は 銀の真珠からも取れるそうですが…

確率はかなり低いみたいなので、こういった形で 確実にもらえるのは嬉しいですネ!!٩( ᐛ )و

 

そんな キミとサメない夢を2のイベント期間は

7月25日(日) 23:59まで なので

今から始めても 金サメきぐるみ衣装券をギリギリ取ることができます!

 

欲しい方は 1日に1回、真珠商パールポポさんのおねがいをクリアしましょうッ!٩( 'ω' )و

 

 


ドラゴンクエストXランキング