どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

モンシロウィング買っちゃった。

タイトルオチな みどりみです。

 

f:id:dowadowa:20210729143652j:image先日、おでかけ便利ツールふくびきに追加された

3種類のウィングが、すっごく かわいい。

 

 

と いうことで

本来ならば ふくびきの賞品って 安くなってから買うなのですが…

今回は我慢ができなかったので

とりあえず、モンシロウィングを買っちゃいましたあぁぁあ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(あほ)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210728175133j:image(今なら 250万G前後で買えるみたいです。)

モンシロウィングは シンプルなデザインなので、コーデに合わせやすいのが良いですね!

羽をよく見てみると 少しだけ透き通っていたりして なんだかオシャレな感じがします(。-_-。)

 

 

 

それはそうと

さっそく モンシロウィングを使ったコーデを考えてみました。

f:id:dowadowa:20210728175905j:image良い機会(?) だったので、ずっと前から欲しかったセピアンフリル上も購入!←

今回はカナリヤをメインカラーにして 爽やかな感じにしてみましたヨッ!✌︎('ω'✌︎ )

 

ちなみに 頭防具のキュートなウサミミ

ちょうちょの触角をイメージしていたりします…( ˘ω˘ )

 

 

 

・・・そんな訳で

f:id:dowadowa:20210728175126j:image例によって、ちょっとだけ写真撮影ですッ!

 

 


f:id:dowadowa:20210728175114j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210729181545j:image

 


f:id:dowadowa:20210728175117j:image(このしぐさ、すっごい好き。)

 


f:id:dowadowa:20210728180156j:image

 


f:id:dowadowa:20210728175130j:image(なんか羽が消えそうな勢いですが…これはこれで綺麗ですね!笑)

 

 

f:id:dowadowa:20210729160227j:image

 


f:id:dowadowa:20210728175106j:image

 


f:id:dowadowa:20210729170144j:image

 


f:id:dowadowa:20210729170141j:imageレプリカ機能のおかげで

お家の中がお花でいっぱいです…(。-_-。)

 

 

 

 

それはそうと

 

以前 公開されたプレゼントのじゅもんの利用期限が

7月31日(土) 23:59で終了するとのことで

 

入力をして

静かな村の庭オルゴールをもらってきました!(イマサーラ

 

 

f:id:dowadowa:20210729160411j:imageこちらのオルゴールは 曲を鳴らすことで、敷地内のBGMを 自由人の集落樹天の里などで流れる

静かな村というBGMに変えることができますよ!

 

とっても癒される曲なので、まだもらっていない方はプレゼントのじゅもんの入力画面で

ドラクエさんじゅうご と入力をして

プレゼントをもらいましょう!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 


ドラゴンクエストXランキング