どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

買い間違えたので…。

汗と涙の結晶を買ったつもりが・・・

なぜか、竜牙石を買っていたみどりみです(あほ)

 

f:id:dowadowa:20200921184919j:imageどうしてこうなってしまったのか、自分でも、よく、わからないのですが…

 

常に7ページは埋まっている私のカバンにとって

5枠分にも及ぶソレの存在は あまりにも大きく…

 

正直言って 日常生活にも支障をきたす(お料理を作る空きもない)レベルだったので

 

 

急遽、予定を変更しまして・・・

 

 

f:id:dowadowa:20200921184926j:imageダークキングⅠを周回してきましたァァァァァア

 

 

構成は 前の記事にも書きましたが

今回も デス(自分)旅芸バト魔戦 という

そこそこ安定して まあまあ早く倒せる まずまずな構成で挑みましたヨッ!

 

 

dowadowa.hatenablog.com

↑そんな アレな構成戦い方の詳細(?)は コチラです↑

 

 

 

f:id:dowadowa:20200921183937j:image(画像はイメージです)

今回は かれこれ30周ほどしましたが

あれからレベル上限が上がったこと(?)もあり、討伐タイムは更に縮まって 2分を切ることも多くなりました!

 

3分超えは1度もなかったです(。-_-。)

 

 

 

f:id:dowadowa:20200921184834j:image(今回の最速タイムです)

序盤に災禍の陣を引いたり、サポさんの行動がうまく噛み合えば

この構成でも1分を切れそうな勢いッ!

 

安定して戦える割に サクサク周回ができて良い感じですね!٩( 'ω' )و

 

 

 

そんなこんなで

f:id:dowadowa:20200921184855j:imageいつの間にか

ダークゼリーが30個になりまして

 

 

 

f:id:dowadowa:20200921184908j:imageついに アンノウンバスターを入手しました〜!

めちゃめちゃカッコいいデスなぁ…!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

ちなみに

ダークゼリーが30個集まるまでに倒したダークキングの数は…

f:id:dowadowa:20200921185205j:image81匹ッ!

これが多いのか 少ないのかはわかりませんが

わだつみのしずくを30個集めたときは メイヴ65匹倒していたみたいなので

大体70匹くらいを目安に倒すと良いのかしら…?

 

 

 

と、いうことで・・・

 

 

f:id:dowadowa:20200921185333j:image嬉しさのあまり

有り合わせでドレアをしちゃいましたー(。-_-。)

 

アンノウンバスターはそのままでもカッコいいけれど、せっかくだからと 刀身の色だけ着色!(あまり変わらない)

スカイブルーとかブラッドのようなハデハデな色に染めてもカッコいいな〜と思いました。

 

 

そんな訳で

申し訳程度の写真撮影デス!

f:id:dowadowa:20200921185323j:image

 


f:id:dowadowa:20200921185319j:image

 


f:id:dowadowa:20200921185326j:image

 


f:id:dowadowa:20200921185329j:image

…なんだかにしか見えないけれど

このコーデ、これでもはじめは騎士っぽくしようと思っていたんですよね。

 

それが いつの間にかアンノウンバスターの雰囲気に呑まれて、まっくろなになってしまったという…(΄◉◞౪◟◉`)

 

いつか、リベンジしよう。うん。

 

 


ドラゴンクエストXランキング