どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

新防具のドレアメモ!

毎度おなじみ自分用のメモです。

 

今回は バージョン5.3で追加された

新防具新色などを使ったコーデをちょっとだけ考えてみました!

 

 

そんな訳で

まずは 上下がセットになった防具から

f:id:dowadowa:20200917115316j:image


f:id:dowadowa:20200917115320j:image(新防具のひかりのローブかぜのマントです!)

 

セットなので あまり代わり映えしないのですが・・・このかぜのマント、色を変えられる部位も良いし すっごくかわいい!!

ゴーグル究明者のフードなどと合わせると、なんだか空賊感が増しますね(。-_-。)

 

 

 

そんな感じで

お次は ドラゴンベスト上を使ったコーデです。

f:id:dowadowa:20200917115600j:image(メインカラーに新色のダークブルー、足防具にはアッシュを使用!)

 

5.3ではルーシーが強化されて 強そうな格好になるみたいなので、私もそれっぽい格好をしようと考えてみましたが…

やっぱり、おゆうぎ会でコスプレしてますがすごい…!( ˙-˙ )

 

 

それはそうと

アップデートでグレー系の色が増えたおかげで、鎧などの重装備も合わせやすくなって 良い感じだなと思いました٩( ᐛ )و

騎士ドレア、もっと作ってみようかな〜。

 

 

 

と いうことで

お次は スペシャルそうび券(SPふくびき2等の景品)との交換で手に入る 職業装備(体上)を使ったコーデ

f:id:dowadowa:20200917115353j:imageアラビアン風。

 

 

f:id:dowadowa:20200917115404j:image怪盗(?)風。

 

 

f:id:dowadowa:20200917161936j:image緑のたぬ…き……?(あほ)

 

これらの装備は 職業クエストでもらえる装備と染色できる部分が違うので、新しい組み合わせが見つかりそうな予感!

 

 

f:id:dowadowa:20200917162015j:image中でも 賢者のころも上2

服と腕の色が一緒に変わるようになって かなり使いやすくなったので、すごく嬉しいッ!

バザーで購入することもできるので、入手しやすいのもありがたいデスね!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

そんな訳で

今回はここまで!

 

色々と遊んでいたら

あっという間に 500万Gほど使っていましたが…

私は元気です。(血涙)

 

金策…がんばろう。

 

 

 

それでは

f:id:dowadowa:20200917115441j:imageどわどわ〜!(スペシャル100連…惨敗しました_(:3 」∠)_)

 

 


ドラゴンクエストXランキング