どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ありがとうプレゼントなど。

新しく追加されたスタンプ機能が楽しくて

お部屋にこもっては ペタペタしている者デス(あほ)

f:id:dowadowa:20200919005810j:image(スタンプってしぐさと組み合わせられるのも 良いですよね)

 

というワケで 今回は

既に、大体の冒険者さんはご存知かと思われる

 

 

f:id:dowadowa:20200919021204j:imageバージョン5.3 ありがとうプレゼント!

 

これ、まだ受け取っていない方がいらっしゃいましたら…もらってください。お願いします。

っという記事になります(あほ)

 

 

と 言いますのも

f:id:dowadowa:20200918215623j:image今回のプレゼント

どうぐとして使うことでスタンプが増える

印章というアイテムなのですが・・・

 

 


なんとこれ 使うと

f:id:dowadowa:20200918215627j:image使用できるスタンプが20種類も増えるのです!

実用性の高いスタンプがいっぱいで かわいいぃッ!

 

 

 

そんな、印章の受け取り方なのですが

f:id:dowadowa:20200919030316j:image冒険者の広場にログインして

バナーから専用ページへ行き

受け取りボタンを押すと…もらえますッ!

 

こちらは

キャラクター毎にもらうことができるので、もらい忘れのないよう お気をつけ下さい!

 

 

f:id:dowadowa:20200919021204j:imageこのバナーが目印です!(2回目)

 

 

 

でもって

ありがとうプレゼントはこれだけではなく

プレゼントのじゅもんも用意されていました!

 

 

ごてんさんありがとう

銀の錬金石 15個

元気玉 5個

ふくびき券 53枚

勇気の輝石交換券 20枚

 

 

プレゼントのじゅもんの受け取りは、1アカウントにつき1回限りなのでご注意を!

 

 

 

・・・あ、そうそう

これは…恐らく私だけだと思いますが

プレゼントのじゅもんって入力を後回しにした挙句、もらい忘れそうになることがあるんですよね(あほ)

 

そんな訳なので

せっかくだから 現在も有効なプレゼントのじゅもんもまとめてみました。

 

 

ごしゅうねんいわおう

メタキンコイン 1枚

元気玉 1個

 

 

えんにちのていばん

ふくびき券 80枚

 

 

ひとなつのコイン

身代わりコイン 1枚

 

 

ちかたんさくはイカ

ゼルメアの聖紋 8個

 

 

げんきになつやすみ

元気玉 8個

 

 

あつさにまけんぞ

魔犬レオパルドメダル 1枚

 

 

・・・以上になります!

こちらのじゅもん達は期限が未定(?)なので、お早めにどうぞ!

 

 

 

そんな訳で

今回はここまでです

 

ゼルメアの聖紋…切らしていたので とても救われました(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

それでは

f:id:dowadowa:20200919023132j:imageどわどわ〜!(いざ、ゼルメアへ!)

 

 


ドラゴンクエストXランキング