どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ほしいモノがいっぱい。

物欲です。

 

久しぶり(?)にドレアがしたい気分だったので

なんとな〜く 新作アイテムのチェックをしにDQXショップを覗いてみたのですが・・・

 

f:id:dowadowa:20200903070328j:imageこの前 試着した

新作おしゃれ装備のレインドレス

 

 

f:id:dowadowa:20200903070435j:imageスピリットカプセルという 新作のついてクン!

 

 

いやぁ〜・・・

今回もほしいモノばかりで散財の予感!(あほ)

 

闇のスピリットカプセルとか すごくかわいいので、おやつをガマンして買っちゃおうか 悩んでいますぞψ(`∇´)ψ

 

 

 

・・・まぁ、それはそれとして

 

 

f:id:dowadowa:20200904060051j:image不思議なことに

前から欲しかったカンフードレス下

ショップを見ていたら なぜかそうびぶくろに入っていたので

今回は こちらを使ってドレアをしてみることにしましたァ!(あほ)

 

 

 

f:id:dowadowa:20200904060101j:image(税込 330円でした)

 

 

 

 

と いうことで、こんな感じです。

f:id:dowadowa:20200903053904j:imageせっかくなので

からだ上は今までに使ったことがないモノを合わせたいな〜 と思い、色々と試してみた結果…

選ばれたのは ラクルコート上 でした

カンフードレス下となかなか合っている気がします✌︎('ω'✌︎ )

 

カラーは あまり使ったことがない紫系の色を中心に、アクセントとしてピクシーリストサンゴールドに染めてみましたよ!

 

 

 

そして

かなり気が早いですが ハロウィンバージョン。

f:id:dowadowa:20200903053856j:image…とは言っても頭装備と色を変えただけですが

こちらは魔法使いデスマスターのコーデとしても使っていけそうですね!

 

 

 

そんな訳で

f:id:dowadowa:20200903053852j:imageちょっとだけ写真撮影をしてみました!(いつもの)

 


f:id:dowadowa:20200903053840j:image

 


f:id:dowadowa:20200903053847j:image

 

 

f:id:dowadowa:20200904051113j:image

 

 

f:id:dowadowa:20200904013143j:image最近 よく使っているしぐさの1つである

炎の友情☆ダンス。

 

このしぐさも表情豊かで 動きもかわいいですよね〜(。-_-。)

 

 

f:id:dowadowa:20200904013706j:image


f:id:dowadowa:20200904013709j:image特に しぐさ開始直後の この表情!

動きも相まって すごく良いと思います(あほ)

 

 

なんていうか…オーフィーヌの海は 今日も平和です。

 

 

 

それはそうと

f:id:dowadowa:20200903053909j:image先日、ついにバージョン5.3のアップデート情報が公開されましたね!

 

メインストーリーが追加されたり

王家の迷宮に新しい要素が追加されたり

バトルコマンドが2列で表示できるようになったり

職業レベルの上限が116になったり

新しい防具が追加されたり

スペシャルふくびきの景品が一新されたり

新しいが18色追加されたり 

ザックリ紹介してもかなりのボリューム!

 

 

そんなアップデートなのですが

 

個人的に気になったのは

新しくチャットに追加されるスタンプ機能!

f:id:dowadowa:20200904062400j:imageこれ、めちゃめちゃかわいくないですか!?

 

 

 

f:id:dowadowa:20200904063659j:imageドゥラくんめちゃめちゃかわいそうじゃないですか!?

 

…じゃなくて、かわいくないですか!?(あほ)

 

 


f:id:dowadowa:20200904063702j:imageらしいです。

 

ドワーフパック お待ちしてますゥ!(΄◞౪◟`)

 

 


ドラゴンクエストXランキング