どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

マンドラゴラベレー。

はいどうも〜!f:id:dowadowa:20200805203300j:image妖精のおでかけ姿見プレミアムプランが楽しくて

姿見から抜け出せなくなったマンドラゴラで〜す!(あほ)

 

 

そんな今回は

FF11コラボイベント、シャントット博士来たるで入手したマンドラゴラベレーを使ってドレアをしてみましたゴラよ!

 

 

 

ということで・・・

 

こんな感じになりました。ドラ。f:id:dowadowa:20200805181747j:image(またまた制服っぽいコーデです!)

 

マンドラゴラベレーは色を変えることができないので、ベレー帽の色に合わせて

どことな〜くっぽい感じにしてみたマン。

 

 

・・・マン?

 

 

 

そして、悩んで挙句

今回は見送りとなったコーデも せっかくなのでぺたり。f:id:dowadowa:20200805194240j:image


f:id:dowadowa:20200805194246j:imageこういう私服みたいなコーデも作りたいなぁ( ˙-˙ )

 

 

 

そんな訳で

ちょっとだけ写真撮影です。f:id:dowadowa:20200806125119j:imageし早いですが、まずはっぽい場所を巡ってみますよ!

 

 


f:id:dowadowa:20200806145558j:image


f:id:dowadowa:20200806145836j:image

 

f:id:dowadowa:20200806153343j:imageそういえば、このお茶を飲むしぐさが欲しくて・・・ついつい みちくさ冒険ガイドVol.4を買ってしまいました〜!

 

 

f:id:dowadowa:20200806153550j:image景色の良い場所でお茶をするのは格別ですね!

のーんびりしながらずーっとお茶してたいです(*´ω`*)(あほ)

 

 

 

続いては

ティア住の3番地にある教室に来てみました!f:id:dowadowa:20200806000030j:image制服コーデといったらこの場所を忘れてはいけませんね〜!

 

 

f:id:dowadowa:20200806052458j:image

 

f:id:dowadowa:20200805234657j:image…なんか周りの色と同化していて、背景と化しています_(:3」z)_

これなら授業中、先生に指名される事も少ないかも…?

 

 

 

それはそうとf:id:dowadowa:20200806124822j:image先日 宝くじの結果を見てきたのですが・・・

 

 

残念ながら 特等1等は当たりませんでした〜; ;

それどころか、そいちゃんもガタラで10枚 ドルワームで10枚購入していたので…3等すら無かったですYOOO OO!(΄◉◞౪◟◉`)

 

皆さんは当たりましたでしょうか。

 

 

 

f:id:dowadowa:20200806180449j:image結果は残念でしたが、参加賞のしぐさ(ヨーヨー風船)はとっても良い感じ!

 

ヨーヨーをバシュバシュしていたら なんだか楽しくなってきて…外れたことなんてどうでもよくなりましたヨ!(あほ)

 

新しいしぐさ・・・もっと欲しいです٩( ᐛ )و

 

 

 

そんな訳で

今回はここまでです!

f:id:dowadowa:20200806145048j:image次回はドルボードレースグランプリに挑戦していきますよ〜!

 

 


ドラゴンクエストXランキング