どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

深夜のドレアメモ2。

最近、暑くて 寝付けずなみどりみです(眠い)

f:id:dowadowa:20200628001332j:image※写真はイメージです。

 

今回は、6月25日にDQXショップへ追加された

カンフードレスを使ったコーデを考えるだけ考えてみました!

 

ベ、ベツニ…ホシイワケジャ…ナインダカラネ−。(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

・・・という事で

まずは、カンフードレス下を使ったコーデから。

f:id:dowadowa:20200627172425j:imageドレス下は元からかわいいので、適当に合わせてもそれなりになりますネ(あほ)

この時、無性に柑橘類が食べたかったので、色もそういう感じにしてみましたが・・・

改めて見てみると、田舎の村娘みたいな雰囲気になりました。

 

 

 

続いてのコーデです。f:id:dowadowa:20200627172429j:imageドレス下のカラー②がすごく良い色なので、そのまま使って青系でまとめてみた。

ウデ装備は籠手にして 騎士っぽくしても良いかもしれませんね。

 

占星術師のローブ下のカラー①もこれに似た濃紺っぽい色ですが…いつか使えるようになると良いなぁ〜 。

 

 

 

そしてf:id:dowadowa:20200627172422j:imageクマです🧸

実を言うと、まだクマミミは買っていないんですよね。

かわいいし 欲しいけれど、イヌミミネコミミをそんなに使っていないので まだ早い!っと、欲望を封印しています(c" ತ,_ತ)

 

でもこうしてドレアをしていると封印が解けそうに・・・(あほ)

 

あ〜 結局買っちゃうんだろうなぁ

 

 

 

そんな訳で

今度はカンフードレス上を使ったコーデです。

f:id:dowadowa:20200627213929j:imageドレス上は胸元が開いていてせくし〜な感じ!

扱いは少し難しいけれど、でまとめて占い師のようなコーデにしてみました。

しかし、以前も似たようなモノを作ったような・・・?

 

 

という事で、2作目です。
f:id:dowadowa:20200627172433j:image今度は柄柄ハデハデにしてみました。

コーデ名は 角度によっては卓上醤油 です(字余り)

 

・・・額におふだのシールを貼っても良さそうネ(割引シール)

残念ながら持っていないけれど。

 

 

 

あッ!f:id:dowadowa:20200627182138j:image突然のドリルモードで失礼します。

ドレアをしていて 考えが行き詰まったりすると、時々人間の姿に戻して再考したりするんですよね。

まぁ人間で着るコーデでは無いのですが。

 

で、大体いつもこの時に

 

睡魔に襲われて

 

寝てまうn………

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

そんなこんなで

2時間くらい考えていた気もするけれど 無事に寝落ち。

 

 

 

 

起床後、姿見を見てみると・・・

 

 

f:id:dowadowa:20200627184805j:imageでした(あほ)

こちらも よほど暑かったのでしょうな〜(´・ω・`)

 

 

 

そんな訳で

今回はここまでです。

 

あ、そういえば

毎月恒例!DQXショップポイントの配布が始まりましたね!f:id:dowadowa:20200626233534j:image今回は、番長の格好をしたデリオンさんヴェリナード城下町にあるアクセ屋さんの前(D-3)あたりにいらしています!

 

受け取り期限は

7月2日 (木) 10:59 まで なので

 

お忘れなく〜!

 

 


ドラゴンクエストXランキング