どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ドレアメモ。

ドレア中毒者です。

 

作りたいドレアの原案がいくつか出来たので、今回はその一部を紹介したいと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう!

 

 

まずは新しくふくびきの景品で出たクオードさんという方の装備を使ったドレアから。というか…誰?

 

 

 

どん。f:id:dowadowa:20191214140352j:image個人的に好きな賢者のころも上と合わせてみたのですが

この装備達、ちょっとクセがあるので無難な感じにしようとしたらこうなりました。(あほ)

(賢者のころも上は腕の緑の部分が、クオードのズボンは黄色いラインの色が変えられないという)

 

 

そして別のバージョン。

f:id:dowadowa:20191214140414j:imageこちらはパステルカラーで強引にまとめてみたり。(今見てみると、意外と悪くないかも…?)

 

 

ちなみに

前に考えた魔法戦士のドレアを体上(と足装備の色)だけ変えてみると・・・

f:id:dowadowa:20191214140452j:imageなんか高級感?が、増した気が?します。(あほ)

 

 

そんなこんなで

当たると良いな〜 って思いながらドレアを考えていたんですが、そんなに甘くはなかった。

安くなってきたし、もう買っちゃおう。

 

 

 

 

という事でお次は

天地雷鳴士用に考えたなドレア。
f:id:dowadowa:20191214140502j:imageすっごく今更ですが

やっぱりレベルの関係上、天地雷鳴士でいる事が多いので

考えるだけ 考えました。(あほ)

 

 

 

そして黒塗りバージョン。f:id:dowadowa:20191214150443j:image軍服風ななにか風ななにか。 

 

刀とか持たせれば、バトルマスターとかでも合いそうな予感がします…!

 

 

うん。

f:id:dowadowa:20191214145720j:image和っていいよね。和菓子大好きです。

 

 

 

はい。お次は

調理する時とかに使いたいドレア。f:id:dowadowa:20191214140513j:imageこういう感じのドレアを作りたいんですが・・・

 

 

f:id:dowadowa:20191214140516j:imageやはり、この体下の配色が難しい。

 

 

 

・・・・・。

 

 

f:id:dowadowa:20191214143643j:imageやっぱりこれにします。(いつもの)

 

 

 

といった感じで今回はここまで

 

 

それでは!

 

どわどわ〜!

 


ドラゴンクエストXランキング