どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

タンスの肥やしにしたくない!

突然ですがクイズです!(デデン)

 

f:id:dowadowa:20200416205012j:image実はブログで紹介していなかったのですが、1ヶ月ほど前に勢いであるおしゃれ装備セットを買っていたのです・・・

 

さて、それは何でしょ〜うか?

 

 

 

ヒントは・・・


f:id:dowadowa:20200416211455j:image赤い襟ッ!

そして頭には黒い何かが乗っている・・・?

そんな感じの装備です。

 

 

 

 

 

(チリン チリーン)

 

はい、それでは正解発表です!

 

正解は〜〜 

 


f:id:dowadowa:20200416204923j:imageタ ー タ ン ド レ ス セ ッ ト でした!

 

 

 

はい。f:id:dowadowa:20200416205008j:image実はこの装備が妖精の姿見に反映されなかった時に待ちきれず、こっそりと買っていたんですよね(あほ)

しかしこのタータンドレス、買ったのは良いんだけれど他の服と合わせようとしたらなかなか難しくて・・・気がつけば1ヶ月が経っていましたよん(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

と、いう事で

今回はタータンドレスを使ったコーデを考えてみましたよ!
f:id:dowadowa:20200416205004j:image


f:id:dowadowa:20200416204942j:image(なんかCAさんとかバスガイドさんっぽい)

 

 

 

まずはタータンドレス上を使ったコーデから。

 

公式にも載っていた上下の組み合わせに少し付け加えて、さらにそれっぽくしてみました(謎)
f:id:dowadowa:20200416205028j:imageの組み合わせってカッコいいよね(語彙力)

このスカートもバレンタインの衣装という事でハートがついていて、タータンドレスとも合いますなぁ〜

 

というか・・・紹介する順番を間違えた。

いきなりハードルを上げてしまった感があります。

 

 

そんな訳で

お次は(自分で勝手に)上げたハードルを、下げる為に生み出したコーデです。

 


f:id:dowadowa:20200416205022j:image


f:id:dowadowa:20200416204928j:imageうん。

たまにはこういうコーデもしてみたいなとは思うのだけれど、うん・・・_:(´ཀ`」 ∠):

良いサイズのリュックが配布されたら作るかもしれない

 

 

続きまして盗賊っぽいコーデです。f:id:dowadowa:20200416204958j:imageこの上下の組み合わせは好きなのですが、タータンドレスタータンなので配色が難しいです(あほ)

それはそうと上手いことハードルを下げた事によって、なんか良い感じに見えませんか?(見えません)

 

 

 

ここからはタータンドレス下を使ったコーデです。

 

まずは以前買ったおしゃれ装備と組み合わせて、パッと考えてみました。f:id:dowadowa:20200416204936j:image今回は色を統一してしまったけれど、配色次第でもっと良くなりそう!

ベレー帽のせいか、なんか絵を描いていそうな雰囲気ですネ(あほ)

 

 

それでもって

いつもの格好(スイートキャップ+アビス上)に無理やりタータンを合わせてみる。
f:id:dowadowa:20200416204952j:imageこうしてみると・・・意外と悪くはないかも(?)

改良してお店の制服にしようかしら。

 

 

 

そして、せっかくだから魔法使い用のコーデも考えてみました。
f:id:dowadowa:20200416204947j:imageおヒゲをつければ少しは賢く見えるかな〜と思いましたが、意味は無かったヨ(´-ω-`)

 

というか、だんだんタータン下イカ焼きに見えてきた(あほ)

 

 

 

そんな訳で

お腹が空いたから今回はここまで!

 

最後は深夜テンションで考えた酷いネタを晒してお別れです。

 

 

それでは

f:id:dowadowa:20200417043536j:imageパイナップル〜!(ネタ切れ)

 

 


ドラゴンクエストXランキング