どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

サイドヘアリボン!!

 

 

 

f:id:dowadowa:20210330111113j:imageめり込んだあああああぁああああ!!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

サイドヘアリボン・・・勢いでつけてみたけれど

やはり、めり込んでしまいましたああぁぁ…_(:3」z)_

 

 

あ、どうも めりこみです。(あほ)

 

 

 

 

f:id:dowadowa:20210330043621j:image(モコモコヘアーに呑まれる サイドヘアリボンの図。)

 

・・・実はこのリボン

本来ならば かすたーちゃんに送って、新しいコーデを作ってもらう予定だったのですが…

 

間違えて サイドヘアリボンの箱超おたから花一緒に楽しく開封してしまい、渡せなくなってしまったんですよね・・・( ˙-˙ )(あほ)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210330174252j:imageこれがエイプリルフールに起きていたら

もう少しだけ、面白かったかもしれません。(真顔)

 

 

 

・・・それはそうと

 

 

今回は

モコモコヘアーの私でも 違和感なく着ることができる

 

サイドヘアリボンを使ったコーデ

考えてみることにしましたヨ!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

そんな訳で

 

妖精の姿見と にらめっこをしてみたのですが・・・

 

 

f:id:dowadowa:20210330111733j:image(私の髪型だと)サイドヘアリボンは 帽子をかぶることで

良い感じに浮き出てくることが判明ッ!(驚)

 

リボンの全容は見えないけれど

これはこれで かわいいですね〜!(*´ω`*)

 

 

 

 

で、なんだかんだありまして・・・

 

 

f:id:dowadowa:20210330121832j:image最終的に こうなりました。(ザックリ)

 

リボンの違和感は…ほとんどないですね!

我ながら、完璧な隠蔽工作だと思います。✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

それはさておき

 

せっかくなので 写真撮影です!

f:id:dowadowa:20210330161523j:image

 

 


f:id:dowadowa:20210329072726j:image

 

 

 

f:id:dowadowa:20210330121947j:imageあっ・・・走ったり動きのあるしぐさをすると

リボンの垂れの部分が めちゃめちゃ出てきますネ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 


f:id:dowadowa:20210329072736j:image・・・仕方がないので

違和感がなさそうな髪型に変えてきました。(あほ)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210330195835j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210330195839j:image

 

 

f:id:dowadowa:20210330191920j:imageサイドヘアリボンは 顔アクセなので、ウィッグと組み合わせられるのも良いですね〜!

 

 

・・・少しの間だけ 髪型変えようかしら。(¬_¬)

 

 


ドラゴンクエストXランキング