どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ロックなコーデ。

どうせなら、6月9日に書けば良かったなぁ〜f:id:dowadowa:20200710172448j:imageな、記事はこちらです(あほ)

 

今回はタイトルにもあります通り、ロックなコーデを考えてみましたヨ!

 

 

 

という事で

こんな感じになりました。f:id:dowadowa:20200710184540j:image蛍光色っぽいスカイブルーをサブカラーにして、ROCKサイバー(?)な感じ!

本当は頭防具をヘッドホンにしたかったのですが、私の毛量が多いせいでヘッドホンが埋もれてしまう為、断念しました(あほ)

 

 

f:id:dowadowa:20200710170051j:image髪に飲まれよ。

 

 

 

・・・そんな訳でf:id:dowadowa:20200710164934j:image早速、写真撮影へGOです!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

ブログに載せるのは(多分)はじめてのサイバーフレーム!
f:id:dowadowa:20200710164956j:imageと言いますのも、このフレームに合うコーデがなくて なかなか使えずにいたんですよね〜_(:3」z)_

なので今回はそういうコーデを考えてみた次第であります!

 

なんだかマト○ックスみたいでカッコいい。

 

 

 

ステージっぽい場所があったので、パシャり。
f:id:dowadowa:20200710164949j:image(なにこのポーズ)

 

f:id:dowadowa:20200710164937j:imageお久しぶりのビートです。

個人的に好きなしぐさなので、ギターの種類とか増えたら良いなぁ〜なんて思ったり 思わなかったり。

モンスターをモチーフにしたギターとか あったら面白そう。

 

 

f:id:dowadowa:20200710164941j:imageそして、他の冒険者さんに見られていた事に気づかなかった時の写真。

カメラモードを解除したら目の前にいらしたので、絶叫です。

3度目の死を迎えるところだったヨ(あほ)

 

 

 

f:id:dowadowa:20200710164952j:image

 

f:id:dowadowa:20200710165003j:image

 

 

f:id:dowadowa:20200710164959j:imageガニ股投げキッスッ!(あほ)

 

 

 

f:id:dowadowa:20200711172607j:imageせっかくなので、髪色もサイバーな感じ(?)にしてみました。

私の髪型(タイプ28)は 色をうまく組み合わせるとグラデーションのようになるので、おしゃれの幅も広がりますね…!

 

 

f:id:dowadowa:20200711183529j:imageこういう髪色もかわいいなぁ〜と思います!

が、自分でやってみると なんか違うなぁ〜ってなって、結局エメラルドに戻しちゃう(΄◉◞౪◟◉`)(あほ)

 

エメラルドは故郷のような感じですなぁ〜(?)

 

 

 

そんな訳で

今回はここまでです。

 

それではf:id:dowadowa:20200711172628j:imageどわどわ〜!(ちなみにコーデ名は デュランダルになりました。)

 

 


ドラゴンクエストXランキング