どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ふわふわサンダルを使ったコーデ!

今年最後のみどりみです。

 

f:id:dowadowa:20211230190332j:imageクリスマスイベントでもらった ふわふわサンダルがとてもかわいかったので…

さりげなく購入していた 聖天のぼうしと合わせて、新しいコーデを作ってみました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

そんなワケで

今回のコーデは こんな感じッ!

f:id:dowadowa:20211230190351j:image部屋着を使った パジャマっぽい(?)コーデです。

聖天のぼうしナイトキャップに見えたので、ノリと勢いで作っちゃいました!(あほ)

ウデ装備のスターリーリストが なんだか良い感じにモコモコ感を出していると思います(*´-`)

 

 

あ、もうすぐ新年ということで

来年の干支である 寅バージョンも考えてみました。

f:id:dowadowa:20211230233911j:imageふわふわサンダルは カラー①がソール、カラー②が アッパーの色を変えることができるので、なかなか使いやすいですね!

こちらのコーデの配色も 結構気に入っているので、年が明けたら作ってみようかなぁ〜 (。-_-。)

 

 

そんなこんなで…

今年最後の写真撮影です!

f:id:dowadowa:20211230192049j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211230190452j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211230190535j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211230203500j:image↑良い機会だったので、しぐさ 立って寝るを交換してきました。

欲しいモノがありすぎて プレチケが足りないデス…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

f:id:dowadowa:20211230210647j:image

 

 

f:id:dowadowa:20211230190528j:image↑こちらは 第16回アストルティア★ハッピーくじの参加賞である、新しぐさの「あらまあ」です。

短めのしぐさですが… 動きがとってもかわいいですねッ!

 

 

f:id:dowadowa:20211231050150j:imageあらまあを使った直後にキャンセルボタンを押すことによって、少しの間だけ ほっぺを光らせたまま動くことができました。

一定時間が経過したり、あらまあのあとに別のしぐさを使おうとすると 元に戻ってしまいますが…

光るほっぺのまま 色々な立ちかたで写真を撮ることができるので、これはこれで楽しいですネ。←

 

 

f:id:dowadowa:20211231050201j:imageこういう感じのほっぺシールも実装されてほしいなぁ…。(切実)

他にも あらまあの面白い使い方があったら、こっそりと教えていただけると嬉しいです…!

 

 

そんな感じで 今回はここまで!

今年は更新頻度が低い中、この謎ブログを見てくれて 本当にありがとうございました!ヽ(*^ω^*)ノ

来年もマイペース(激遅更新)になってしまうと思いますが 細々と続けていこうと思うので、良かったら また見てくれると泣いて喜びます。(΄◉◞౪◟◉`)(あほ)

 

 

f:id:dowadowa:20211231044713j:imageそれでは 来年もよろしくお願いします〜!

 


ドラゴンクエストXランキング