どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

5.5のドレアメモ。

ウォータースライダーには行けなかったけれど…

 

ツールの3がかわいくて

エイプリルフールネタに癒されるみどりみです。(遅)

 

 

f:id:dowadowa:20210403231032j:image


f:id:dowadowa:20210403231022j:image


f:id:dowadowa:20210403231029j:image


f:id:dowadowa:20210403231025j:image時間によって変わるホーム画像が気になりすぎて

必要以上にツールを開いたり閉じたりしてました…(*´ω`*)笑

 

 

 

それはそうと 今回は

バージョン5.5(前期)で追加された新防具を使って、ちょっとだけコーデを考えてみましたヨ!

 

 

 

まずは

グレイスフルボトムを使った こちらのコーデ!

f:id:dowadowa:20210404010154j:imageなにかと優秀なイベント衣装と合わせて

マジシャンっぽいコーデにしてみました!🃏

 

アクセ以外は無課金でそろえられるので

お財布に優しいというのもポイントだったりします。

 

仮面おヒゲなどをつけても良さそうですな!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

でもって

グレイスフルボトムを使ったコーデ その2!

f:id:dowadowa:20210404215830j:image毎度お馴染み アビスセーラー上を組み合わせた 

制服風のコーデですッ!

 

この時は草もちが食べたいなぁ〜って ずっと考えていたせいか

その思想がとなって表れていますね。(あほ)

 

 

どちらかと言うと 私はこしあん派ですが

最近になって つぶあんも美味しいなと感じるようになりました。

 

 

・・・なんの報告?

 

 

 

そんな訳で

お次はグレイスフルコートを使ったコーデです。

f:id:dowadowa:20210404010140j:image早くも似たようなテーマですが…

こちらは魔法学校の制服っぽいモノのをイメージして作ってみました!

 

この画像だと見えづらいですが

グレイスフルコートは 片側にだけついているケープのような外套がおしゃれだし

リボンもかわいくて良い感じですね!(*´ω`*)

 

このコーデは 近いうちに作るかもしれません。

 

 

 

 

ということでお次は

ファフニルメイル上を使ったコーデ。

f:id:dowadowa:20210405223400j:imageこちらの防具、なんとなく 弓道をしている方がつけている胸当てのようなモノに見えたので

はかまと合わせて和風な感じにしてみました!(謎)

 

弓を使う職業で着てみたいところですが

神護の薙刀を持たせた武闘家などで着てみるのも良さそうですね。

 

 

 

 

そんなこんなで

最後は 妖炎魔女のドレス上などを使ったコーデです。

f:id:dowadowa:20210405205728j:image至ってフツーの魔女である。_:(´ཀ`」 ∠):

 

ドレス上の羽飾りは とてもオシャレなのですが・・・私の髪型だと やはり、めり込んでしまうので

着こなすには髪型を変える必要がありそうですね…。

 

 

 

 

f:id:dowadowa:20210405205751j:imageこの羽、ボリュームすごくない…?笑

 

・・・それにしても

新しくなった妖精の姿見が楽しくて

最近は ほとんどお家から出ていないという。(あほ)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210405225438j:image未だに レベル解放くらいしかしていないので

そろそろストーリーとか…がんばります!(。-_-。)

 

 


ドラゴンクエストXランキング