どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ローラ姫のドレス。

毎度おなじみ、なんのひねりもないタイトルです。

 

竜王城の決戦で手に入れた

ローラ姫のドレスが可愛かったのでf:id:dowadowa:20200621194446j:image今回は、そちらを使ったコーデを少しだけ考えてみましたよッ!

 

そんな訳で

早速いってみましょ〜う!

 

 

まずはローラ姫のドレス下を使ったコーデから

f:id:dowadowa:20200621191636j:image個人的に好きなしらあいしゅいろなどの色を使って、気品がありそうなコーデを目指しました!

が…今思うと、体上くらいしか変わってないネ(あほ)

 

 

後ろから見るとこんな感じf:id:dowadowa:20200621191647j:imageドレス下についている大きなリボンがかわいいッ!

しかもこのリボン、色も変えられるのが良いですよね✌︎('ω'✌︎ )

 

 

という事で

お次は、ローラ姫のドレス上を使ったコーデ

f:id:dowadowa:20200621191705j:image先ほどとは打って変わって、今度は魔女っぽい感じ!

…本当はもう少し明るい色で作りたかったのですが、ローラ姫のドレス上小悪魔ドレス下の質感の違いが気になったので、ブラックに染色してごまかしています(笑)

 

組み合わせ的には まあまあ お気に入り!

 

 

 

そんな訳でf:id:dowadowa:20200621191630j:image今回は魔女コーデにイベントで入手した竜王の杖を添えて、ちょっとだけ写真撮影です。

 

 

開幕は例にならって(?)そいちゃん家スタジオ。f:id:dowadowa:20200621191659j:imageスタジオも そろそろ新しいのを作りたいなぁ〜なんて思っていたりもしますが、本家のリフォームが終わっていないので まだまだ先になりそう_(:3 」∠)_

ハウジングって楽しいんだけれど、基本的に行き当たりばったりなので行き詰まる事が多いデス。

 

 

f:id:dowadowa:20200621191641j:image久しぶりに闇の領界へやってきました!

設定的には色々と過酷な地なのですが 背景がキレイだし、暗くて居心地も良し!(あほ)

フィールドは BGMも相まって寝落ちポイントの1つです。(2敗)

 

 

f:id:dowadowa:20200621191712j:imageちょっとずらして撮る事によって、それっぽくなるかな〜って思ったけれど、気のせいでした。

 

 

f:id:dowadowa:20200621192049j:image最近のお気に入りポーズ。(決めポーズ左)

 

 

 

という事で、お家に戻ってきました。f:id:dowadowa:20200621201922j:image最後は 我が家のウェディングケーキと共にパシャりです(写ってない)

 

 

全体像はこんな感じf:id:dowadowa:20200622135727j:imageメインとなる置物が欲しかったので、レッドの花束バージンロードラグなどと組み合わせてハデハデな感じにしてみました。

 

・・・組み合わせたというより置いただけですが、雰囲気は出ていると思います。多分。

 

 

 

そんな訳で

今回はここまで

 

せっかくなので、このコーデは魔法使い用にしたいと思いますヨ!(*´ω`*)

 

それではf:id:dowadowa:20200621225153j:imageどわどわ〜!(半目を撮るのが難しくて15分以上かかりました)

 

 


ドラゴンクエストXランキング