どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

モーグリのぼうし。

みどりみクポ。

 

お花大好きクポ!の報酬を そいちゃん共々、ようやくコンプリートする事ができたのでf:id:dowadowa:20200718194742j:image今回は それを記念して…モーグリのぼうしを使ったコーデを考えてみましたヨ!

 

 

 

そんな訳で

今回はこんな感じになりました!f:id:dowadowa:20200718192114j:imageコーデ名は、モグたく(モーグリの宅急便)です。

 

このコーデを考えるにあたり、FF14モーグリについて 少しだけ調べてみたのですが

どうやらあちらの世界では、レターモーグリという郵便局員のようなモーグリさんがいて

その子がかわいかったので 今回のコーデの題材にさせていただきました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←あほ

 

 

 

f:id:dowadowa:20200718204946j:image(色を変えたり ディアブロウィングをつけたりすると、よりモーグリさんに近づけます!)

 

・・・ディアブロウィング買っちゃおうかなぁ〜(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

それはそうと 写真撮影です。f:id:dowadowa:20200718192122j:image今回も みどり多めで撮っていきますよ!



f:id:dowadowa:20200719172357j:image

 

f:id:dowadowa:20200718192107j:image

 

f:id:dowadowa:20200719002803j:image写真だと伝わらないのですが

モーグリのぼうしについているポンポン(オレンジ色の球体部分)が 走行していると、すごい勢いで跳ねて…個人的にツボです(謎)

 

 

f:id:dowadowa:20200719010914j:imageこのポンポンはなんの役割があるんだろうね。(電波受信中・・・)

 



f:id:dowadowa:20200718192125j:imageそれと 私は知らなかったのですが、モーグリさんってモグラコウモリを合わせた生き物なんですね〜!(´⊙ω⊙`)

 

なんか考え方がモーモンと似ているような気もしますが、モーグリさんも怒ると怖いのかしら…?

 

 

 

せっかくなので

髪色をモーグリさんカラーにしてみました。

f:id:dowadowa:20200719000528j:image

 

f:id:dowadowa:20200719174040j:image白髪も意外と悪くないかもしれないクポ!

 

 

 

そんな訳で

今回はここまで!f:id:dowadowa:20200719000158j:imageFF14コラボイベント お花大好きクポ!の開催期間は

7月19日(日) 23:59まで!

 

 

f:id:dowadowa:20200719173455j:imageでもって記念品交換ベスリンさん

7月21日(火) 11:59までいるみたいなので

お忘れなく〜!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 


ドラゴンクエストXランキング