どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

マイコーデまとめ。

ドレア欲は底知れずなみどりみです。

 

かれこれ4ヶ月くらい前からマイコーデ枠がいっぱいで困っていたので

いつ上書きしても良いように今登録しているマイコーデの一部をちょっとだけ再紹介してみる事にしました!

 

 

 

そんな訳で、今回は

第1回マイコーデまとめになります!

 

 

 

それでは早速参りましょう。

 

 

まずはこのコーデッ!

f:id:dowadowa:20200518230703j:image(コーデ名は)パンクです。

 

 

f:id:dowadowa:20200518230802j:imageこちらは初めてナドラガンドへ行く時に、せっかくだから新コーデで乗り込もう!という事で考えました。

本当はもっと旅人っぽい感じを出したかったのですが、配色も相まってなんだか悪役みたいな感じに。

帽子を非表示にして武闘家で着ていた頃もありましたよ。

 

 

 

お次はこちら

f:id:dowadowa:20200518230814j:imageしょうにんです!

 

 

f:id:dowadowa:20200518230900j:imageこちらのコーデは、フリマイベント用に急きょ用意したちょっと胡散臭いコーデ。

フリマスタッフはできれば巨匠のターバンをつけてね!との事でしたので せっかくだからと白宝箱から狙ったのですが・・・入手するのに2時間くらいかかった記憶が。

当時は落ちなすぎて焦ったけれど、今となっては良い思い出ですね( ´_ゝ`)

 

 

 

ガンガンいくわよ。

続いてのコーデは・・・こちら!f:id:dowadowa:20200518230908j:imageあいどるです。

 

 

f:id:dowadowa:20200518231019j:imageこのコーデは踊り子をやりたいが為に、形だけでも!と作ったのですが・・・

正直 今では踊り子でも着ていないです(小声)

作ったものの、ちょっと派手というかなんというか…

着るのに勇気がいるんですよね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

そんな訳で、お次は

f:id:dowadowa:20200518231030j:imageくろねこです。

 

 

f:id:dowadowa:20200518231050j:imageこちらに関しては ほぼセット装備!(あほ)

ブーツに施されている肉球がキュートです。

ちなみにこのコーデは、今でも魔物使いで使っていますよ!

 

 

 

でもって、ねこときたら・・・f:id:dowadowa:20200518231057j:imageいぬです!(直球)

 

 

f:id:dowadowa:20200518231146j:imageこのコーデはレンジャー用にしても良いなと思いましたが、うん。(現在のレベルは31でした)

牙狼のこしまきは尻尾がついていて可愛いです!

動物の尻尾とか傘アイテムで実装されないかな〜。

 

 

 

まだまだ続くよ動物シリーズ

お次は・・・f:id:dowadowa:20200518231230j:imageうさぎです。

 

 

f:id:dowadowa:20200518231241j:imageこちらは遊び人のくつの可愛さに気付いた勢いで作りました(謎)

初めてウールスカートを使ったコーデでもあるんデスヨネ。

 

 

f:id:dowadowa:20200518205042j:image傘アイテムのリリィアンヌバッグと合わせるとおしゃれ度が上がった気がしていい感じ。

今でもたま〜に着ていますよ!

 

 

 

さてさてお次は

f:id:dowadowa:20200518231259j:imageぱすてるです。

 

 

f:id:dowadowa:20200518231327j:imageこのコーデはドワ子集会に参加する際にどうせなら新しいコーデを!と思い、ドレアしちゃいました(あほ)

思えばカラフルなコーデはこれが初めてだったかも知れない。

 

 

・・・もはやぱすてるとは関係ないですがf:id:dowadowa:20200518205022j:image最近では、スグリリュックと合わせて着るのがお気に入り!

中身は職人用の食材でいっぱいですヨ・・・(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

残るコーデはあと2つ!

続いては〜〜

f:id:dowadowa:20200518231340j:imageせいふくです!

 

 

f:id:dowadowa:20200518231357j:imageたまにはカッコいい系のコーデが作りたくて、一足遅くクオードのコートを使ってドレアしました!

軍服ドレア、前から作りたかったんですよね。

 

 

f:id:dowadowa:20200518202808j:image背中のマントがカッコよくて好きなので、必要以上に背を向けたくなる!(あほ)

カミハルムイで撮影すると雰囲気でますね。

 

 

 

いよいよ最後になりました。

トリを飾るのは・・・

f:id:dowadowa:20200518231414j:imageやっぱりアビスッ!

 

 

f:id:dowadowa:20200518231434j:imageこのコーデは、バージョン5.1で追加された防具を初めて使ったコーデでもあります。

比較的によく着ていますし、ブログランキングのアイコンにしているという事もあり

俗に言うパーソナルドレアのような感じ?

個性ってなんだろう。(遠い目)

 

 

それはそうと

今のブログランキングのアイコンはこれなのですがf:id:dowadowa:20200518210325j:image本当に今更だけど、白くて見えづらいですよね…

 

ドレアだけじゃなくて、写真のお勉強もしなきゃなぁ〜としみじみ思いますヨ_(:3」z)_

 

 

 

そんな訳で

今回はここまで 

 

またマイコーデ枠に困ったら2回目を開こうと思いますッ!

 

 

それではf:id:dowadowa:20200518223252j:imageどわどわ〜!(・・・その時は近いかも?)

 

 


ドラゴンクエストXランキング