どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

新装備ドレアメモ。

バージョン5.1のみどりみです。

 

ついにきました大型アップデートf:id:dowadowa:20200129160100j:imageバージョン5は2019年10月24日に公開されたので、大型アップデートは実に14週間ぶり!

 

色々と更新されて、何からしようか悩みましたが

今回は新防具がきたという事で・・・

 

 

まずは姿見とにらめっこ(ドレア開発)をしてきました!!

 

いつもの事ダネッ!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

(ちなみに今回のお気に入りはアビス一式!)f:id:dowadowa:20200129123614j:image(そのまま着てもいい感じ!今後は色々とお世話になりそう)

 

 

そんな訳で

早速、見てみましょう!

 

 

 

まずは

アビスセーラー上を使ったコーデ。f:id:dowadowa:20200129155436j:image以前買った体下と合わせて、春っぽい感じにしてみました!

(さすがはセーラー、襟がかわいい)

 

 

この服が登場した事によってf:id:dowadowa:20200129173707j:image制服コーデの幅も広がりますよ!

入手したらボロ雑巾になるまで着回したいと思います

 

 

 

続きまして

神技のボトムを使ったドレア。(このボトムも好き)f:id:dowadowa:20200129123634j:imageこういうドレア、近接職用に作ってみたいなぁ〜と思うのですが

頭防具を何にするか悩んでしまいます。

 

 

ちなみに

 

新しい頭防具は・・・


f:id:dowadowa:20200129123630j:image


f:id:dowadowa:20200129123617j:image相変わらず、私にはどれもキツそうです(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

そしてお次は

ヴィーラシリーズを使って、踊り子や占い師っぽくしてみたコーデ。f:id:dowadowa:20200129145247j:imageこのシリーズは色が互い違いになっていてかわいいですね!

 

 

ちなみにf:id:dowadowa:20200129163248j:imageソポスシリーズと合わせても良い感じでしたよ!

なんか神話的な何かを目指してみました。

 

 

 

 

最後のコーデは

魔法使いっぽいコーデ!f:id:dowadowa:20200129151745j:imageなんかコスプレ感がありますが配色次第ではハロウィンにも着ていけそうです!

 

・・・さすがにまだ早いか。(´・ω・`)

 

 


そしてこちらはf:id:dowadowa:20200129123637j:image賢者っぽい感じにしてみました。

神技のベストのカラー②とスカート系を同じ色にする事によって

サスペンダーを付けているようにも見えますね!(笑)

 

 

あっf:id:dowadowa:20200129153534j:image後ろにはついてなかった・・・。

 

 

 

そんな訳で

今回の防具はドレアをするのに使いやすい防具が多かったです。(私的に)

 

良かったら皆さんもドレアをしてみて下さいねッ!

 

 

 

それではf:id:dowadowa:20200129175307j:imageどわどわ〜!

 


ドラゴンクエストXランキング