どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

深夜のドレアメモ。

不眠のみどりみです。

昨日はなかなか眠れなかったので、ツールで妖精の姿見とにらめっこしていました。(いつもの)

 

そんな訳で

今回はちょっとだけドレアメモです。

 

 

まずは

後で作ってみたいかも! なコーデから。f:id:dowadowa:20200312122504j:image制服風です。

前にも言ったような気もしますが この帽子がかわいい!

ショップマークが付いていないので、まだ売られていないようですが・・・イベントで再配布されたりするのでしょうか。

 

 

はい、お次は
f:id:dowadowa:20200312122530j:imageロックなアイドル(?)

個人的にこういうコーデも好きなのですが、組み合わせが難しい。

それはそうと小悪魔ドレス下がかわいい。

 

以前のロックなコーデも気に入ってはいたけれど、マイコーデ登録数の問題で、今は、もう・・・。

 

 

f:id:dowadowa:20200312140643j:image気に入ってはいたんですよ?(2回目)

 

 

 

続きまして

パラディンっぽいの。
f:id:dowadowa:20200312122514j:imageシルバーゴールドでロイヤルな感じに。

このコーデを着て両手剣をぶんぶん振り回したいなと思ったけれど、パラディンは両手剣を装備できないんだった…(あほ)

つまり戦士用ですネ。

 

(割と軽装なので 今度はガチガチの鎧ドレアなども考えてみようかな)

 

 

 

そして、整備士。
f:id:dowadowa:20200312122510j:imageこのあたりから意識が薄くなってきて、イマイチ覚えていないのですが

カラフルドレアを目指して辿り着いた先です(あほ)

少し変えればミ○オンっぽくもなりそう。

 

 

 

そんな訳で

ここからはモンスタードレア!

 

 


まずはピクシー。f:id:dowadowa:20200312122525j:image超シンプル!

服の色を変えられれば良かったのですが、色は帯の部分しか変えられなかった。

ともあれこういうドレア、ひとつくらいマイコーデに欲しいなぁ〜。

 

 

 

お次はトンブレロ。
f:id:dowadowa:20200312122518j:imageつまりソンブレロという事で、体上は申し訳程度のメキシコ要素(?)

あ、体下にはブタさんのしっぽが着いていてかわいかったのでコブタパーカー下を採用しました。(しっぽ写ってない)

 

 

はい 考えたドレアはこんな感じです。

ちなみにこの後、いつの間にか寝ていた訳なのですが

 

 

起きてスマートなフォンを見てみたら・・・

 

 

 

f:id:dowadowa:20200312133930j:image嗚呼、だいぶ迷走していたみたい(あほ)

春コーデのリベンジをしたかったんだね。

 

 

という事で

コーデの紹介は以上になります。

 

 

 

最後に一言。

 

 

この服・・・f:id:dowadowa:20200312122507j:imageかわいいけれど踊る大捜○線を思い出したヨ(あほ)

 

 

どわどわ〜!

 


ドラゴンクエストXランキング