どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

春っぽいコーデ。

久しぶりに(?)ドレアがしたいみどりみです。

 

という訳で

今回はっぽいコーデを考える事にしました。

合わせたいお洋服はすぐに決まったのですが、相変わらず配色に悩まされて姿見とにらめっこ!

 

 

悩みに悩んだ末

最終的にこんな感じに。f:id:dowadowa:20200229084351j:imageと言ったらパステルカラーのような淡い色が浮かんだのですが、気がついたらほぼピンク。(あほ)

ソックスの色をにするかも凄く悩んだのですが、春っぽくないかな?と思ってデフォルトに・・・。

間を取って白にすれば良かったかも。難しい!(あほ)

 

そんな訳で

今回も勢いでヘアカラーを変更して

お気に入りの場所で写真撮影をしていきます!

 

 

 

・・・って

 

いつも以上に違和感がすごぉい(΄◉◞౪◟◉`)f:id:dowadowa:20200229170135j:imageしかし、このコーデにはこちらの髪色の方が似合っていますね。

アンバーにしたのであばりみです。

 

 

 


f:id:dowadowa:20200229084406j:imageヴォォ!まぶしェッ!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 


それはそうと、今回のコーデは

このギルガランのピアスがこだわった部分だったりします。f:id:dowadowa:20200229084358j:imageピンク!白!なこのコーデにワンポイントアクセント。

今までつけた事なかったけれど、意外と良い感じになりますね。ピアス。

 

 

あ!

ワンポイントで思い出したのですが

今回のコーデをポイントカラーで撮影してみたんですよ・・・。

そしたら

 

 

 

こうなりました。f:id:dowadowa:20200229183224j:imageすっごい怖いんですけど(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

そんな訳で

お次はオーフィーヌの海に来ました!f:id:dowadowa:20200229084435j:image

 

 

この場所は四季で表現するとっぽい場所ですが

お花がキレイな所なので、つい。(あほ)f:id:dowadowa:20200229084410j:image

 

 

謎ポーズ。f:id:dowadowa:20200229193806j:image

 



そして

個人的にお気に入りの1枚。

 

しぐさ「まわる」の途中で撮ってみました。f:id:dowadowa:20200229084429j:imageなんていうか

※写真はイメージです。って感じがします・・・(あほ)

 

 

 

そんな訳で

最後は希望の丘に来てみましたよ!まぶしッ。f:id:dowadowa:20200229084445j:imageついでに髪色を戻してみたけれど、かなり印象が変わりますね。

 

 

 

しっくりくるけれど

今度は服と合わない気がしてきた。(あほ)f:id:dowadowa:20200229084338j:imageでもこのコーデ自体は気に入っているので、近いうちに配色を考え直そうと思います!

楽しいけれど、またゴールドが溶けるね!(真顔)

 

 

 

そんな事を言っていたら

あっと言う間に夜になってしまいました。f:id:dowadowa:20200229084404j:image今日は早朝から撮影を始めたのに・・・1日が終わるのって早いですね(´-ω-`)

 

 

 

そんな訳で

今回はここまで!

 

 

それではf:id:dowadowa:20200229084355j:imageどわどわ〜!

(ここはどこでしょ〜うか?)

 

 


ドラゴンクエストXランキング