どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

マイコーデまとめ2 前編。

ドレアがしたいんだけれど・・・

 

マイコーデの登録数がいっぱいで

もどかしい みどりみです。

 

 

そんな今回は

f:id:dowadowa:20210208225755j:image現在、私が登録しているマイコーデをいつ消しても良いようにまとめてみることにしました!(あほ)

 

 

(ちなみに 今回の記事は思ったよりも長くなりそうだったので 前編、後編で分かれています。)

 

 

 

 

そんな訳で

 

まずはじめのコーデは…こちら!

 

f:id:dowadowa:20210207215002j:image(コーデ名は)コックですッ!

 

コックは、現在登録されているマイコーデの中で 最も古いコーデ。

 

制作して かれこれ1年以上経ちますが…

今でも本気でお料理(金策)をする時などに着たりしていますヨ!

 

 

 

f:id:dowadowa:20210208225748j:imageサタンフォークデザートスプーンを持たせたくて、必要以上に武闘家で着ていた時代もありました!笑

 

割と気に入っているので

なかなか消せないコーデの1つだったりします…(。-_-。)

 

 

 

 

ということで

お次のコーデは・・・

 

f:id:dowadowa:20210207215013j:imageエプロンですッ!

 

このコーデは 職人のレベル解放クエストで

工匠神のむねあてを頂いた記念に作ったコーデ!

 

見栄を張って 高級染色花のパールスズランを使っちゃったりしていますネ。(あほ)

 

 


f:id:dowadowa:20210207205554j:image・・・思えば 職人レベルが70になるまで

ずーっとストームタルトスマッシュポテトを作っていたなぁ〜。

 

ドレア代を稼ぐのに ひたすらフライパンを振るっていた頃が…なんだかとても懐かしいです。

 

 

・・・今も変わらず振るってますけど。(。-_-。)

 

 

 

 

それはそうと

次のコーデは〜〜

 

f:id:dowadowa:20210207215111j:imageデュランダルですッ!

 

デュランダルの色合いって かっこよくない?っということで このコーデが生み出されました!(謎)

 

オンカラーの部分をツヤめきペイントでギラギラにしても カッコよさそうですね(。-_-。)

 

 


f:id:dowadowa:20210207205611j:imageところで こちらのコーデ・・・

魔剣士が実装される前までは 主にデスマスターのコーデとして使っていたのですが…

最近になって 新しいデスマスコーデを作ってしまったので、今では魔剣士専用コーデと化しているんですよね。

 

しかし 魔剣士魔剣士でコーデを作りたいので…

そうなると、デュランダルは…

 

デュランダルは・・・

 

 

 

─────デュランダルは 死なない。(多分消します)

 

 

 

 

そんなこんなで

お次は・・・

 

f:id:dowadowa:20210207215116j:imageしょうにんツーですッ!

 

こちらのコーデは フリマイベント用に作った

制服のような、なにか。それの二代目。

 

イベント以外ではほとんど着ていないので、間違いなく美品です。(あほ)

 

 


f:id:dowadowa:20210207205549j:imageあ!そうそう

2月中に行う予定だった 13回目のフリマなのですが… 諸事情により、2月中の開催が難しくなってしまいました。

 

詳しいことが決まったら、また記事にしようと思うので

ヨカッタラ、アソビニキテネ!

 

 

 

 

…脱線してしまいましたが

 

続いてのコーデは こちら!

 

f:id:dowadowa:20210207215132j:imageバトマスですッ!

 

このコーデは かの有名な両手剣・・・

†アンノウンバスター†を入手した勢いで バトマス用に作っちゃったコーデ!

 

アンノウンバスターの光る文字(?)の部分を目立たせる為、全体的にブラックな感じで仕上げております。

 

 


f:id:dowadowa:20210207205545j:imageそれにしても アンノウンバスター・・・めちゃめちゃかっこいいですよね!

納刀している時はホルダーが付いたりして、なんだか特別感があって好きです!

 

 

それはそうと

バトマスまもの使いのムチが強化されて以降、ほとんど使っていないので

 

このコーデの出番も・・・ うん。

 

 

 

そんな訳で 後半に続きます。(*・ω・)ノシ

 

 


ドラゴンクエストXランキング