どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

明日に向けて。

冒険者の像が配布される夢をみたみどりみです。

 

明日はテンの日!

 

そして・・・f:id:dowadowa:20200509134730j:imageコスプレカーニバルが開催される日ですね!!

 

せっかくなので私も参加しよう!と思っているのですが、イベントに参加するのは本当に久しぶりなので

楽しみだけれど…今からでもかなり緊張しますなぁ〜(´-ω-`)

どのくらいの人が集まるんでしょう。

 

 

それはそうと

この記事を書いているのは

9日の夕方くらいなのですが・・・

 

 

コスプレの準備、まだ何もしていんですよね(΄◉◞౪◟◉`)

やばいどうしよう・・・。

 

 

 

実を言うと

当初の予定では、以前の記事で紹介した

 

f:id:dowadowa:20200509142631j:imageこのドワフィコーデ

 

 

f:id:dowadowa:20200509142634j:imageドワ子の体型を最大限に活かせる(?)ドワニカコーデ。

 

この2つのコーデのどちらかを作って、着ていこうと思っていたんです

 

 

せっかく記事にするのだから、また新しいコーデを考えた方が良いよね!?な〜んて思ってしまいまして

 

 

色々と悩んだ結果・・・

 

 

f:id:dowadowa:20200509143003j:imageこうなりましたぞ。

うん、正直 他の方にちゃんと伝わるのか不安ではある。

 

ちなみに

この方を選んだ理由としては、ただただ私が好きなキャラだという事が大部分!

それに加え 今は賢者を育成中という事もあり、賢者用のコーデとしても使えるかな?と思って選ばせていただきました!(あほ)

ネタコーデが欲しかったという理由も無きにしも非ず!

 

 

 

一応、ご本人様と比べてみましょう。

 

f:id:dowadowa:20200509144233j:imageなんだろう・・・こうして見比べてみると、私が胡散臭い商人のようにも見えてきますネ(笑)

ドワ男さんだったら、この貫禄を出す事ができるのでしょうか?

 

 

 

・・・ちょっとだけジェラシー。(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

そんな訳で

今回はここまで

 

明日はたくさん、お写真を撮り回りたいと思いますッ!

 

 

それではf:id:dowadowa:20200509180114j:imageどわどわ〜!(なかなか衝撃的な内容でした)

 

 


ドラゴンクエストXランキング