どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

黒コーデ。

やる気のみどりみです。

予告通り今回はドレア記事なのですが

 

 

いきなりシルエットクーイズッ!f:id:dowadowa:20200123053640j:image実は今回、新しいおしゃれ装備を購入してみたのですが

それはどれでしょ〜うか?

 

 

 

 

 

正解は

 

 

f:id:dowadowa:20200123142548j:imageウ ー ル ス カ ー ト  で し た !

このスカート、シンプルが故に色々なものと合わせやすいのでおススメです。

これ前から欲しかったんですよね〜!

 

 

そんな訳で

今回のコーデはこんな感じ。f:id:dowadowa:20200123053706j:image題して黒うさぎコーデです。(色々シンプル)

 

このコーデのポイントはなんといってもスカート!

 

 

 

・・・ではなくてf:id:dowadowa:20200123143227j:imageこちらの遊び人のくつ

 

 

こちらは他のくつと違って大きくてf:id:dowadowa:20200124063920j:image合わせてみると意外にもかわいい…!?

リボンの色を変えられるというのも嬉しいですね!

 

 

そんな訳で

恒例の写真撮影・・・と行きたいところなのですが

 

 

春(っぽい?)コーデもサッと考えてみたので

せっかくだから、ぺたり。f:id:dowadowa:20200124025239j:imageあえて癖のあるデスマスと合わせて春っぽさを目指してみようとしたけれど…

うん、やっぱ難しいですね(笑)

 

 


お次はカンカン帽なんて付けちゃってf:id:dowadowa:20200124015053j:imageなんとなく大人な雰囲気にしてみたの。

色も相まって春というよりは夏な気もしますが、個人的には嫌いじゃないです。この帽子かわいい。

 

 


そして最後はf:id:dowadowa:20200124015056j:image花をあしらって私自身が春 なコーデ。(あほ)

このコーデは、そのうち色を変えて作ろうかな〜と思っています。調理上最強!! 歩死餌路(ポシェル)最強!!!

 

 

 

ちなみにこのスカート

ドリルモード(人間こども)で着用するとf:id:dowadowa:20200124033327j:imageこうなります。

なにこの差。(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

そんな訳で

ようやく写真撮影に移りたいと思います!

 

 

今回はうさぎコーデという事で

それっぽいスタジオを探していると・・・f:id:dowadowa:20200124070854j:imageやたら大きなニンジンを発見!!なんか妙にリアル。

 

 

f:id:dowadowa:20200124071105j:image

 

f:id:dowadowa:20200124071054j:image喜ぶうさぎの図。

 

 

 

どうやらこの穴はイタズラ好きなウサギさんのお家(?)なのですが

ニンジン以外にも野菜がたくさん置いてあって、なんか!すごく!かわいい!f:id:dowadowa:20200124071101j:image
f:id:dowadowa:20200124071108j:imageまぁ、忘れかけていたんですけどね(今度は調理器具を持って来よう)

 

 

 

 

・・・というか
f:id:dowadowa:20200124071111j:image穴というだけあって暗い!ですね。

 

 

 

という事で!

今回はフィルター機能のインスタントを使ってみる事にしました。(最近覚えた)
f:id:dowadowa:20200124071115j:imagebefore

 

 

 

f:id:dowadowa:20200124071721j:imageafter

こんな感じで、インスタントを使うと暗い場所でも明るく撮影する事が出来るのです!(この写真はちょっとまぶしい)

 

 


そんな訳で

いただきます。f:id:dowadowa:20200124071715j:image
f:id:dowadowa:20200124071718j:image産地直口。(作物荒らし)

皆さんはニンジン、お好きですか?

 

 

 

 

お!f:id:dowadowa:20200124071938j:image先程とは違って良い感じにインスタントが効いています(?)

このように使い分けが肝心という訳ですね!奥が深い。(あほ)

 


f:id:dowadowa:20200124071935j:image今回は白黒(ピン黒?)コーデなので

主役であるニンジンの色味が映えて、良い感じに撮れていますね!

 

 

f:id:dowadowa:20200124072007j:image・・・あれ?

ニンジンを撮りに来たんだっけ?

 

 

 

そして

撮影に夢中で今まで気付かなかったけれど

見上げてみると、天井にはたくさんのニンジン達が。f:id:dowadowa:20200124065558j:imageっというか、よくかじれたね これ。

やる気があれば何でもできる!って事でしょうか…?

 

 

 

あ!そうそう!

 

もう撮影とは全く関係ないけれど、ニンジン繋がりでこんな家具も買ってみましたよ〜。f:id:dowadowa:20200124050749j:imageその名も

ニンジンのタンス!(かわいい)

とても鮮やかな色なので

私のお家に置くと浮いてしまいますが、なかなかのデザイン!

 


f:id:dowadowa:20200124050742j:imageうん、引きで撮ってもかなり目立ちますね(笑)

でもせっかく購入したので、しばらく使ってみたいと思います!

 

 

 

・・・そんな事をしていたら

いつの間にか夜になっていたのでf:id:dowadowa:20200123053646j:image最後はお気に入りのこの場所へ。

 

 

こんな綺麗な場所で言うのもなんですがf:id:dowadowa:20200124051738j:imageくつの中がビシャビシャで寒いヨ。(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

そんな事はお構いなしに

撮影再開です!
f:id:dowadowa:20200123053533j:image(何気なくリリィアンヌバッグを装備してみたら、なんか良い感じになりました!)

 

 

そういえばこのナイスポーズf:id:dowadowa:20200123053602j:image始めたばかり頃はオッケーのしぐさが出るものだと勘違いをしていて

他の冒険者さんとお写真を撮った際に

一人恥ずかしい思いをした記憶があります(笑)

 

 


んん!?

というか・・・f:id:dowadowa:20200123053618j:image

 

 

f:id:dowadowa:20200123053545j:imageほとんどこのポーズしか撮っていないじゃないか!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なんか、ごめんなさい。

 

 

 

そんな訳で
f:id:dowadowa:20200124133729j:image今回はここまでです!(お手上げ)

 

 

 

それではf:id:dowadowa:20200123053549j:imageデスボール。

 


ドラゴンクエストXランキング