どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ミナデイン。

ミドリインです。

 

少し前からf:id:dowadowa:20200118055131j:image
f:id:dowadowa:20200118055128j:imageこちらのマイコーデ募集が始まりましたね。

 

せっかくなので、私も応募してみようかな〜と思って新しいドレアを考えていたのですが

 

 

 

やっぱり以前作ったデスマスコーデで応募してみる事にしました。(あほ)f:id:dowadowa:20200118055927j:image(なんだかんだで気に入ってます)

 

 

 

とはいえ

そのままというのも味気ないので、少しだけ手を加えてみた。f:id:dowadowa:20200118055945j:image(鎌と体上の裏地だけ)

ちなみに この鎌はしにがみのきしから狙ったのですが、2戦目で落ちるという強運。

さらば、今年の運気。( ´_ゝ`)

 

 

 

 

そんな訳で

ツールからマイコーデを投稿しようとすると・・・
f:id:dowadowa:20200120212027j:imageん?どうやら3枚まで写真を貼る事ができるみたいですね〜

 

 

 

という事で

お次は投稿用の写真を撮りにそれっぽい場所へ。f:id:dowadowa:20200118054359j:imageデデンッ!

さて、ここはどこでしょ〜うか?

 

正解した方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

すごい。

 

 

あ、撮影開始です!(あほ)
今回はデスマスコーデという事でf:id:dowadowa:20200118054414j:image

 

 

なんとなくカッコいい感じの写真をf:id:dowadowa:20200118054355j:image

 

 

多めにパシャり。f:id:dowadowa:20200118054411j:image

 


f:id:dowadowa:20200118054402j:imageうん。なんか今回の写真達、私にしては良い感じに撮れているような気がしなくもないです。

 

 

 

それはそうと このコーデf:id:dowadowa:20200120232440j:image(これでも)デスマスターのカッコよさドワ子さんのかわいさを引き出せるようなを作ろ〜う!という考えを基に生まれたコーデなのですが

 

ツールのマイコーデコレクションを見ていると

まだまだだなぁ〜!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ってなりますね。

 

もっと頑張れ!!

 

 


f:id:dowadowa:20200120232437j:image(あ、その顔はアウトです)

 

実際、マイコーデコレクションにはかわいいコーデがたくさん掲載されているし

自分では思いつかないような組み合わせが見れてすごく勉強になりますヽ(*^ω^*)ノ

そういえば、もうすぐ新しい防具(コーデ用)も来ますね。楽しみ!

 

 

 

 

そんな訳で

写真選びやコメントなど色々と悩みましたがf:id:dowadowa:20200120225420j:image無事、投稿する事ができました。

なんか達成感ッ!(あほ)

 

 

 

という事で

今回はここまで!

 

 

それではf:id:dowadowa:20200118054405j:image

 

f:id:dowadowa:20200118054350j:imageどわどわ〜!

 


ドラゴンクエストXランキング