どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

久しぶりに当たったので。

特等を夢見るみどりみです。

いつものようにツールから無料ふくびきを引いていたら、久しぶりに2等が当たりまして

 

 

せっかくだから新しいモノを!

という事で

 

 

こちらの装備をもらってみました。f:id:dowadowa:20200428185542j:imageア ス バ ル の ベ ス ト !

 

私だってドレア勢の端くれ(?)

常に新しいモノトレンドには敏感でいたいのよ。

 

 

・・・なんて思ったけれど

この装備が実装されたのは3月30日。

最近の事だと思っていたのに、かれこれ1ヶ月近く前の装備だったYO(΄◉◞౪◟◉`)

マジカYO・・・。

 

 

そんな訳で

波には乗れなかったけれど、せっかく手に入れたのだからコーデを考える。

 

 

今回は…こんな感じになりました!


f:id:dowadowa:20200428185223j:imageテーマはマーチングバンド風。

 

実はアスバルのベストを使ったコーデは はじめからいくつか案があったのですが、クイックハットが似合うなぁ〜と後になって気づき、急きょ予定を変更!(あほ)

当初の予定ではネヴァン下などと組み合わせて、かっこいい系を目指そうとしていました。

 

このお洋服は赤いライン部分の色を変える事ができない為、サブカラーをレッド

メインカラーはあまり使った事がないクリームにしてみましたよ٩( ᐛ )و

 

 

そしてボツになった黒バージョン。
f:id:dowadowa:20200428185203j:imageこちらの方がまとまって見えなくも無いですが、前に作ったコーデと似てしまう気がしたので諦めました。

 

 

f:id:dowadowa:20200428222542j:imageあ〜そうそう このコーデです。なんか雰囲気似てません?

 

 

 

という事で

ちょっとだけ写真撮影です。f:id:dowadowa:20200428225301j:image

 


f:id:dowadowa:20200428185235j:image指揮杖にみえ・・・ないか(΄◉◞౪◟◉`)

 


f:id:dowadowa:20200428185211j:image背後からの視線が痛い・・・というかかわいい。

外で写真を撮るのはちょっと恥ずかしいので、許してください。

 

 

 

f:id:dowadowa:20200428185215j:image・・・なんて言いましたが、人が居ない隙をついて撮ってきましたぞ!(あほ)

当たり前のように曇っていますが、この世界の天気は本当にどうなっているのかしら。

 


f:id:dowadowa:20200428185227j:image

 

f:id:dowadowa:20200428213902j:imageそいちゃんがよく使っているこのしぐさ、ストーリーを進めていたら覚えていました。

表情豊かで割と気に入っています✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

あ、そういえば

今回はアスバルのベストを使いましたが

 

f:id:dowadowa:20200429004626j:image実はこのお洋服もふくびきで当てたきり、タンスの中に眠らせていたんだった(΄◉◞౪◟◉`)

一応こんなでもブログを書いている身ですし、新しくでたモノはできる限り早く記事にしたいなぁ〜 なんて事を思っていたりもするのですが

更新ではなくて行進をしてしまいましたね マーチだけに(?)

 

うーくっくっく。

 

 

 

 

・・・そんな訳で、今回はここまで(逃走)

 

それではf:id:dowadowa:20200429000121j:imageイマサーラ!(実は掘るしぐさも、出てすぐに買っていました)

 

 


ドラゴンクエストXランキング