どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

次にやる職業は・・・。

f:id:dowadowa:20200824152238j:image武闘家のレベルもカンストが近づいてきて

そろそろ新しい職業をはじめたいな〜 と思う今日この頃。

 

僧侶デスマスターのレベルも上がってきたけれど、最近はどうもアタッカーがやりたい気分なんですよね〜( ˙-˙ )

 

 

そんな中

レンジャーがアタッカーとしてもつえぇ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ なんてウワサを以前から耳にする事があったので

 

気になった挙句・・・

 

 

f:id:dowadowa:20200824171057j:imageレンジャーの職業クエストをクリアし

 

 

 

 

f:id:dowadowa:20200824151350j:imageバトルマスター、はじめてみました。(あほ)

 

 

・・・はい。

確かにレンジャーツメが装備できるようになり 専用のスキルラインが用意されて

装備時に攻撃力が+70されたり

相手に被ダメ増加を与えるサマーソルトクローを覚えたり

攻撃時に25%の確率で相手にぶきみなひかりルカニヘナトスなどの状態異常を与えたりと

かーなーりー! 強くなったみたいですが…

 

 

正直言って 今は防具を揃えるほどのゴールドがない・・・というよりも惜しいんですよね〜。

 

マイタウンの為にお金を貯めたい!

 

 

 

・・・ならば!

武闘家と同じ防具を装備できる職業を使えば良いじゃない!

f:id:dowadowa:20200824155801j:imageバトでしょ!

・・・って感じでバトルマスターを使うことに決めたのでした。(イマサーラ)

 

まぁ、まもの使いでも良かったんですけれどね_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

そんな訳で

現在のバトマスのレベルは103!f:id:dowadowa:20200824164928j:imageLv105になれば防具のガナドールシリーズ

Lv108になればベルセルクブレードなどの強い武器を装備することができるようになるので

これからのんびりレベル上げをしていこうと思います!

 

 

 

f:id:dowadowa:20200824165220j:imageあ、宝珠も集めないとね〜_(:3」z)_

(今は達人のオーブから宝珠を落とすモンスターを見れるようになったので、探しやすくて良いですね!)

 

 

 

そんな訳で

短いですが 今回はここまで!

 

装備が整ったら、防衛軍聖守護者などにも挑んでいこうと思いますよ!

良い構成があったら記事にしようかな〜✌︎('ω'✌︎ )

 

 

それではf:id:dowadowa:20200824165247j:imageどわどわ〜!(そういえばこのコーデ、バトマスを始めるという事でついつい作ってしまいました〜。やっぱりドレアは やめられない。)

 

 


ドラゴンクエストXランキング