どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ゆうたのリュック。

ドレアはパルプンテです。

 

突然ですが

プレゼントチケットって いろいろなモノと交換できますよね〜。

家具庭具ドルボードしぐさコラボイベントのお洋服などなど、かわいいモノもいっぱい!

 

 

そんな中でも

f:id:dowadowa:20200817182150j:image

 

f:id:dowadowa:20200818121141j:imageこちらのゆうたのリュック!

実は 交換屋さんに追加されてからずーーっと欲しいなと思っていたのですが・・・

貴重なプレチケを7枚も使うので様子見していたんです

 

 

 

 

f:id:dowadowa:20200817174356j:imageさっきまでは。(΄◉◞౪◟◉`)(あほ)

 

 

・・・はい。

とうとうガマンできず 交換しちゃいました〜!

おっきなリボンとキャラクターのバッジ(?)がかわいいですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

それはそうとf:id:dowadowa:20200817184705j:imageゆうたのリュックって

ゆうたさん」という、なにかのキャラクターが身につけているリュックなのかな〜? と勝手に思っていたんですけれど

 

ゆうた(さん)の という意味ではなくて

マンガ作品の ゆうべはおしみでしたね の略称だったのですね(あほ)

 

 

 

f:id:dowadowa:20200817201605j:imageちなみに、1番左の子がプクリポパウダーちゃん。

聖騎士のヘルム(?)をかぶっているのがオーガのゴローさんと言うそうですよ!(イマサーラ)

パウダーちゃんのほのぼのとした表情がかわいい!

 

 

 

そんな訳で

せっかくだからコーデを考えてみました。
f:id:dowadowa:20200817174353j:image

f:id:dowadowa:20200817174346j:image今回は リュックのトーンに合わせてな感じにしてみましたが・・・

今思うと 足のイエローがちょっと強く感じるのでアンバーあたりに変えてみた方が良いかもしれませんね_(:3」z)_

 

でもって からだ上のマジカル姫ゆかた上なのですが

フリマ用のドレアを新しくする際、勢いで買っちゃいました〜よ(。-_-。)

 

 

 

と、いう事で

ちょっとだけ写真撮影です。

f:id:dowadowa:20200817212408j:image


f:id:dowadowa:20200818012946j:image


f:id:dowadowa:20200817212405j:imageそうそう、皆さんはメガネ お好きですか?

実を言うと 私は今までメガネに対する興味があまりなかったのですが・・・色々な方のメガネドレアを見ているうちに かわいいなぁ〜 って思うようになりました。

 

 

 

f:id:dowadowa:20200818023317j:imageつけるだけで印象がガラリと変わるし なんだかおしゃれの幅が広がる…気がします。

興味がない方は、つけてみると新しい発見ができるかもしれません٩( 'ω' )و(多分)

 

 

 

f:id:dowadowa:20200818003452j:image(パツキン=メガーネ デス)

 

 

 

f:id:dowadowa:20200818003455j:image・・・どうやらネコちゃん達はオシャレ自体に興味がないようですなぁ。

たまには運動しないと、ドラポヨロンみたいになっちゃうぞ〜〜?

 

 

 

・・・うん。

それはそれでかわいいかも( ˙-˙ )(あほ)

 

でもでも、健康には気をつけようね!?

 

 

 

そんな訳で

今回はここまでです。

 

 

それでは
f:id:dowadowa:20200817212418j:imageどわどわ〜!(パウダーちゃんのコーデ…マネすると こうなります・・・笑)

 

 


ドラゴンクエストXランキング