どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

髪型に合うコーデを考える回。

前髪ぱっつんです。

 

f:id:dowadowa:20200605120043j:image髪型を変えてみたものの

 

 

 

f:id:dowadowa:20200605120049j:image今まで作ったコーデが

 

 

 

f:id:dowadowa:20200605120054j:imageな〜んか似合わない!(あほ) 

 

・・・というか、見慣れないだけかもしれないけれど

ちょっとだけ違和感があるんですよね〜。

 

 

そんな訳なので

いずれは元の髪型に戻すとは思うのですが…

この髪型に合うコーデを考えてみる事にしました!

 

 

 

と、いうことで

今回のコーデはこちーらッ!

f:id:dowadowa:20200605132814j:image姫カットという事で和服です!

かなり前に考えたモノを改良してみたヨ。

 

配色は、候補が多くて悩みましたが

さつまいもが食べたかったので、こんな感じにしてみましたッ!(謎)

従って、コーデ名もさつまいもです。

 

 

ちなみに、もう一つの案。f:id:dowadowa:20200605132804j:image本当はお祭りのぞうりを使いたかったのですが、イベントで配布されたモノなのか入手できないみたい…?

 

なるべく無課金でお財布に優しいモノを!と考えましたが、こちらも割とそれっぽい感じにはなりました。

 

 

 

という事で

ちょっとだけ写真撮影をしてみる。
f:id:dowadowa:20200605132735j:imageという事で

 


f:id:dowadowa:20200605132740j:image安定の

 

f:id:dowadowa:20200605132721j:imageエルトナ大陸巡りです!(いつもの)

 


f:id:dowadowa:20200605132731j:imageなんか怖いな(΄◉◞౪◟◉`)

 


f:id:dowadowa:20200605132800j:imageお久しぶりのカムシカさんです(かわいい)

そういえば、カムシカさんのドルボードもほしいんですよね。

今度買おうかしら。

 

 

 

なんとなく

ふたつ結びエクステをつけてみた。
f:id:dowadowa:20200605180554j:imageもはや姫カットではなくなりましたが、これはこれでアリかもしれない?

 


f:id:dowadowa:20200605132808j:imageフレーム機能のシネマは その名の通り、映画を見ているみたいな画面に。

なんか引き締まって見えますよね。

 


f:id:dowadowa:20200605175510j:image字幕にセリフを取られました。

 

 

f:id:dowadowa:20200605145325j:imageそして、黒髪バージョン。

しばらくは捗りそうです。ひとり遊び。

 

 

そんな訳で

今回はここまで

 

せっかくなので、次回もこの髪型に合うコーデを考えてみようかなと思いますヨ!(ドレアしたいだけ)

 

 

それではf:id:dowadowa:20200605145648j:imageどわどわ〜!(今回のコーデを考えている間に思いつきました。控えおろう。)

 

 


ドラゴンクエストXランキング