どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

忘れていたコーデ。

孤高の旅人みどりみです。

記事のアイキャッチに使用していたものの、紹介し忘れていたコーデがあったので

今回はそちらの紹介をしたいと思います。(今更)

 

 

それがこちら

 

 


f:id:dowadowa:20200122135151j:imageスナフキン・改!!

この体下が可愛くて、勢いで作ってしまいました。

相変わらずの直感ドレスアップです。(もう帽子しかスナフキン要素がない)

 

 

ちなみに

この体上と体下の装備はDQXショップでも販売されているのですが

 

f:id:dowadowa:20200122143547j:imageバザーで買っちゃった✌︎('ω'✌︎ )

体下に関しては古い(?)装備なのか、出品数が少なくて高額ッ!

スマイル買えちゃいますね^^;

 

 

 

そんな訳で

ちょっとだけ写真撮影です。
f:id:dowadowa:20200122135214j:imageせっかくなので、以前スナフキンコーデの撮影をした夢幻の森へやってきました。

 

 

 

これが当時の写真。f:id:dowadowa:20200122162259j:imageなんだかんだ こちらのコーデもマイコーデ登録から消せずにいるのですが

枠がいっぱいなので、そろそろ見納めかも・・・。

 

 

 

f:id:dowadowa:20200122135236j:image鼻笛(΄◉◞౪◟◉`)!?

 

 

 

 

 

それはそうとf:id:dowadowa:20200122135224j:imagef:id:dowadowa:20200122135201j:imageスライムレースの副産物でアコーディオンのしぐさも頂いたのですが

さすがはスナフキン。やっぱりこのドレアには楽器が似合いますね!あとはハーモニカさえあれば完璧

 

いつか世界中のスナフキンさんと集まって演奏会をしたいです。(夢)

 

 


そんな事を語っていたら夜になっちゃいました。f:id:dowadowa:20200122135130j:image(昨日のドワ子集会・・・寝過ごしたよ)

 

 

 


そういえばf:id:dowadowa:20200122135149j:imageこのアイドルポーズなのですが

 

 

振りかぶっている時に撮影をするとf:id:dowadowa:20200122165356j:imageこんな感じの写真が撮れるのです!(今更知った)

 


f:id:dowadowa:20200122135136j:imageまさに一粒で二度美味しい!

この表情好きです。

 



f:id:dowadowa:20200122135154j:image
f:id:dowadowa:20200122135210j:image眠そう。

 

 

 


夜が明けてきたのでちょっと移動。f:id:dowadowa:20200122135227j:imageストーリー以外でこの場所に来るのは初めてかな〜

当時はいきなり開けた場所に出たからビックリしましたよ!

 

 

せっかくなのでf:id:dowadowa:20200122135158j:image

 


ラインダンスでもしながらf:id:dowadowa:20200122135221j:image

 


日の出を待ちましょうか〜f:id:dowadowa:20200122135139j:image

 

 

 

 

 

疲れた。(真顔)
f:id:dowadowa:20200122135204j:imageあ!なんかこうして見てみると、ゲームのタイトル画面っぽい

 

 

 

 

からf:id:dowadowa:20200123043011j:imageちょっといじってみる。PS2っぽさを目指してみました。

 

 

 

 

そして

まさかのインターナショナル版。f:id:dowadowa:20200123043144j:imageこっちを初めに作ったから安っぽいという。

一丁前にDLCもあります。

 

 

 

な〜んて事をしていたら

 

いつのまにか日が昇っていました。f:id:dowadowa:20200122135121j:image待ち構えていたのは良いんだけど、真逆を向いていたみたいです。(あほ)

 

 

そんな訳で

今回はここまで!

紹介していないコーデがもう一つあるので、次回もドレア記事になるかも。

 

よかったらどうぞ!!!

 

 

 

それではf:id:dowadowa:20200122165415j:imageどわどわ〜!

 


ドラゴンクエストXランキング