どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ブレイクスケボーに合いそうなコーデ!

見様見真似でトリックを決めようとして

足首を微妙に痛めたことがある みどりみです。(あほ)

 

f:id:dowadowa:20230411060719j:image(スケボーは プッシュすらまともにできません。)

 

・・・それはさておき

先日は春イベント 花散らす低気圧2023で遊んで

イベント衣装と報酬をもらってきました〜!٩( ᐛ )و

 

 

f:id:dowadowa:20230411060734j:image(↑今回のイベント衣装のブレイクウェアセットと かさアイテムのブレイクスケボーです。)

ブレイクウェアセットは イケイケな帽子にゆったりとしたシルエットが特徴的な衣装ッ!

体上のブレイクウェアはパンツとセットになっているので、この1着があれば お手軽にストリート風なコーデが作れちゃいますね〜!✌︎('ω'✌︎ )

 

f:id:dowadowa:20230411060802j:image(↑色を変えれば 夏用のコーデとしても使えそう…?)

明るい色で染色をすることで ハワイアンな雰囲気に早変わりッ!笑

ブレイクウェアは 配色や頭防具を変えることによって 割と色んなコーデが作れるので、思っていたよりも楽しいアイテムだなぁ〜と思いました!(*´ω`*)

 

 

それはそうと…

先日はノリと勢いで ブレイクスケボーに合いそうなコーデも考えてみました!

f:id:dowadowa:20230411060828j:image(↑超カラフルな ストリート風コーデです。)

スケボーをしてそうな人をイメージして 装備を組み合わせてみたら、こんな感じになりました!←

配色は 個人的に好きなパープルマゼンタスカイブルーなどの色を 全部使ってみようと思って試行錯誤をした結果、ほぼ全身がネオンカラーに…!

かなり奇抜ですが… ヤンチャなそいちゃんの雰囲気に合っている(?)ような気もします!(。-_-。) 多分。

 

 

そんなこんなで

今回もちょっとだけ 写真撮影です!

f:id:dowadowa:20230411060928j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230411060931j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230411061011j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230411061005j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230411061008j:image(↑ファラザードラクガキ、めちゃめちゃ映えますね〜!)

 

 

f:id:dowadowa:20230411061053j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230411061055j:image(↑ドルボードはマシンボードエアボードのような、SFチックなモノが似合いますね!)

 

 

f:id:dowadowa:20230411061124j:imageせっかくなので、今度はスケボー型のドルボードも追加されて欲しいですなぁ〜!(*´ω`*)

(ジャンプするとフリップ系のトリックとかしてほしい…!笑)

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング