どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

プリン味なコーデ!

甘党のみどりみです。

ここ数日は妖精の姿見で 新作おしゃれ装備を使ったコーデを考えていたのですが・・・

 

f:id:dowadowa:20230328192320j:image配色を決めようかなぁ〜と思って 適当に純真天使のドレス下の色を変えていたら

 

ドレス下の模様が

とあるお菓子のロゴに似ている

という事に気づいてしまったんですよネ!(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

f:id:dowadowa:20230328192338j:imageこの模様、なにかに見えてきませんか?(唐突)

 

 

 

f:id:dowadowa:20230328192356j:image

 

 

 

 

f:id:dowadowa:20230328192414p:imageそう、チュッパチャ○スです!

もうこのロゴにしか見えないですよね!?(あほ)

 

・・・というわけで

今回は純真天使のドレス下を使って、チュッパチャ○スみたいなコーデを作ってみましたよッ!٩( ᐛ )و

 

 

そんな訳で

今回のコーデは こちらッ!

f:id:dowadowa:20230328192450j:imageチュッパチャ○ス プリン味です。(直球)

キャンディーを付けたような髪型(?)をしているという事で、今回のコーデはつきみーちゃんに着せてみました。( ˘ω˘ )←

色んな味があるチュッパチャ○スですが 個人的にはプリン味が1番好きなので、今回はその包装紙を参考に カラフルでかわいい感じに仕上げてみましたよ!

頭防具とウデ防具はプリンっぽく見えるモノを選んで染色してみましたが、装備や色を変えて 別の味を表現するのも楽しそうですね〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

と いった感じで

今回もちょっとだけ 写真撮影です。

f:id:dowadowa:20230328192601j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230328192607j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230328192604j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230328192558j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230328192554j:image↑というか、写真を撮る時って腕を上げたりするから…ウデ防具のプリンが逆になっちゃうんですネ。(イマサーラ)

 

…まぁ、アポ○チョコのプリン味みたいでかわいいので

良しとしますかぁぁ〜。(*´ω`*)

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング