どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ガーデン装備を使ったコーデ!

バレンタインイベントの衣装が

すっごくかわいいデザインだったので・・・

急きょ ドレア記事を書くことにした みどりみです。

 

f:id:dowadowa:20230205061655j:image

f:id:dowadowa:20230205061658j:image(↑全装備の中でも トップクラスのかわいさだと思う。)

今年のバレンタイン衣装のガーデンセットは 課金装備と同じくらいのクオリティッ!

どの部位もかわいくて 他の装備とも合わせやすいので、ドレアをするのがとっても楽しいですね〜!

特にガーデンドレス下は 派手すぎない上品なデザインで 個人的にかなり好みなので、これからたくさん着回しそうだなぁ〜 と思いました!(*´ω`*)笑

 

 

f:id:dowadowa:20230205061715j:imageそんなガーデン装備は 投票期間中にイベントクエスをクリアすることで、取りよせ商チャガナさんから購入できるようになります!

投票期間は 2月11日(土) 23:59まで!

必ず期間中にクリアして、装備庭具をもらいましょう〜!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

・・・そんな感じで

今回もさっそく、ガーデン装備を使ったコーデを考えてみましたッ!(唐突)

f:id:dowadowa:20230205061727j:image↑今回はガーデンドレス下巨商のころもを合わせて作った ワンピース風なコーデ(バレンタインver.)です。

巨商のころもだけだとフリル感が足りない気がしたので、ひかりのグローブで無理やり補いました!←

シンプルなコーデなので、羽根やリボンなどのかさアイテムを合わせやすいのも ポイントですね ✌︎('ω'✌︎ )

 

 

そして 勢いで考えてしまった

ガーデン装備を使ったコーデ、その2です。

f:id:dowadowa:20230205061741j:image↑こちらは 前から使ってみたかった春風応援パンツと組み合わせて、ボーイッシュなコーデに。

配色は ガーデン装備の元の色を使いたかったので、そちらに合わせて パステルカラーで染色しました!

ドワ子は スカートも似合いますが、短パンもとてもよく似合うと思うので、オススメですヨ!(*´ω`*)

 

 

というわけで

今回もちょっとだけ、写真撮影です!

f:id:dowadowa:20230205061806j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230205061812j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230205061809j:image(↑ソフトフィルターでも 良い感じに撮れますね〜。)

 

 

f:id:dowadowa:20230205061831j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230205061843j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230205061901j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230205061904j:image(↑かなり、やんちゃそう。笑)

 

 

f:id:dowadowa:20230205062012j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230205062015j:image(↑なけなしのプレチケゆうたのリュックを交換してきました!)

 

・・・リュックを身につけてから思ったのですが

今のそいちゃんの髪型だと 立っている時にポニテがリュックにめり込んでしまって、なんとも言えない感じになりますネ〜。( ˙-˙ )(あほ)

 

・・・思い切って、また髪型を変えてみようかしら。(¬_¬)

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング