どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ハイクラススーツ上を使ったコーデ!

明治リッチチョコレートサンドの ストロベリー味にハマっている、みどりみです。(唐突)

 

f:id:dowadowa:20230310173432j:image(これを超えるチョコ菓子があったら、教えて下さい。)

・・・それはさておき

先日は ホワイトデーイベントをクリアして

恒例のイベント衣装を入手してきました〜!٩( ᐛ )و

 

 

f:id:dowadowa:20230310173444j:image(↑イベント衣装のイクラススーツセットです。)

スーツは堅苦しくない カジュアルな雰囲気なので、男女問わずオシャレに着られそうですね〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

スーツ上は カラー①がジャケットネクタイ部分、カラー②がシャツの柄の色を変える事ができるので、思っていたよりも使いやすそうッ!

ズボンやシューズも シンプルめなデザインなので、他の装備とも組み合わせやすそうですね!✌︎('ω'✌︎ )

 

 

f:id:dowadowa:20230310173500j:image(↑めちゃめちゃシュールな図。)

そして、頭防具のフラワーハットは 他のカンカン帽よりも少し大きめなサイズ+お花がマシマシなので、とても華やかで すっごく存在感がありますね〜!

カンカン帽は 個人的に好きなアイテムなので、種類が増えるのは 超うれしいッ!(*^ω^*)

これからの季節にぴったりな かわいいアイテムなので、次回のドレア記事にでも使ってみようかなぁ〜と思いました!(*´ω`*) ハヤクドレアガシタイ…

 

 

そんな感じで (?)

今回のコーデは こちらです。

f:id:dowadowa:20230310173515j:image↑最近のイベント衣装などを寄せ集めて作った マジシャン風なコーデです。

ピンクほっぺシール以外の装備は 無課金で手に入るので、お財布にとても優しいコーデですね!( ˘ω˘ )

イクラススーツ上のジャケットは 元の色が染色花では染められない特殊な色だったので、せっかくだからと そのまま使用ッ!

シャツのストライプ柄は 薄めの色で染めて、柄物(ガーデンスーツ下)と合わせても くどくならないように意識してみました!

・・・なんだか、馬車を運転している人っぽくも見えますね。笑

 

 

そんなこんなで

今回もちょっとだけ写真撮影です。

f:id:dowadowa:20230310173538j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230310173535j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230310170219j:image(↑なかなか様になっていると思います。)

 

 

f:id:dowadowa:20230310173618j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230310173613j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230310173616j:image(↑頭防具は 魔物管理人のぼうしにしても かわいいですね。)

 

 

f:id:dowadowa:20230310173703j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230310173706j:image

 

 

f:id:dowadowa:20230310173709j:image↑今回は マジシャンコーデということで、とびだす手品のしぐさセットも買ってみました!

写真は しぐさ ポップコーンです。帽子のような容器から 無限にポップコーンが出てきますヨ!(食べたい)

 

 

f:id:dowadowa:20230310173749j:image↑2つ目は しぐさ 花吹雪です。

お花がいっぱい出てくるので、これからが旬(?)のしぐさですね〜!

相変わらず写真だと伝わりづらいのですが、お花と一緒にキラキラとしたエフェクトも飛び出して、とてもキレイです。(。-_-。)

 

 

f:id:dowadowa:20230310173815j:image↑最後は しぐさ トランプです。

シルクハットの中から トランプがたくさん飛び出してきますヨッ!(´⊙ω⊙`)

よく見てみると トランプのエースの柄がスライムになっていて、とってもかわいいですね!

 

そんな、とびだす手品のしぐさセットは 3つのしぐさが入っていて、税込713円でした!

税込305円で単品販売もしていたので、気になったしぐさがあったら 単品で買ってみるのも良いかもしれません…!(。-_-。)

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング