どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

パンジー装備を使ったコーデを考える!

みどりみです。

 

春イベントでもらうことができる

パンジー装備セット!!

 

 

f:id:dowadowa:20210416060530j:imageこちらの装備、そのまま着る分にはかわいいのですが

他のお洋服と合わせるのが ちょっとだけ難しいんですよね〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そう思っているのは

きっと、私だけじゃない…はず!

 

 

 

・・・ということで!

 

今回は パンジー装備を使ったコーデをちょっとだけ考えてみたので、そちらをザックリと紹介していこうかなぁ〜 っという回になります!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 長い。

 

 

コーデ制作のご参考になれば、幸いです…。

 

 

 

そんな訳で

まずはパンジーのズボンを使ったコーデです!

f:id:dowadowa:20210416151150j:imageパンジーのズボンは ゆったりとしていて、どことなく民族衣装っぽい感じがしたので

それっぽいコーデを作ってみました!(謎)

 

巨商のターバンと合わせると なかなかかわいいですね(*´ω`*)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210416060710j:image続いて アラビア風のコーデです。

同じズボンでも 全く違う雰囲気になりますね〜!

 

リーネのトップスラン錬作業トップスなどと合わせると、よりアラビアンっぽくなりますヨ(*´ω`*)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210416192902j:imageピエロ(?)っぽいコーデも作ってみました!

 

色はかなり適当ですが・・・

ちゃんと考えれば かわいくなりそうな気がしなくもないです。

 

配色が非常に難しいぃぃ…。_(:3」z)_

 

 

 

続いて

パンジーのビスチェを使ったコーデです!

f:id:dowadowa:20210416060743j:imageパンジーのビスチェは お花の色だけでなく

模様の色も変えられるので 色々な組み合わせができますね!

 

 

 

f:id:dowadowa:20210416060758j:imageこちらは ビスチェのカラー①をレッド

カラー②をチョコレートにしてみました!

 

濃い色にしてもキレイですなぁ〜(*´ω`*)

 

 

 

f:id:dowadowa:20210416060809j:imageビスチェは 1色だけ染めても良い感じです!

 

マジカル装備などと合わせると

無課金でもかわいいコーデが作れるので、オススメですヨ!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

ということで

パンジーのスカートを使ったコーデです!

f:id:dowadowa:20210416141632j:image

 

f:id:dowadowa:20210416135355j:imageパンジーのスカートは  ズボンやビスチェなどと比べると、かなり使いやすい感じがしますね〜!

 

スカート自体がハデハデなので

体上は シンプルな装備を合わせても良い感じになりますぞ!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 


f:id:dowadowa:20210416062504j:imageちなみに、前回の記事用に作ったコーデです。

 

パンジー装備は 元の色もキレイなので

あえて色を変えずに使うのもステキですネ!

 

 

お金の節約にもなりますし・・・。(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

そんな訳で

今回はここまでです!

 

パンジー装備を使ったコーデ・・・

何か良い案がありましたら お近くのみどりみまで ご連絡下さいッ!

 

 

 

それでは どわどわ〜!

f:id:dowadowa:20210416063035j:image(一緒にお写真・・・ありがとうございましたァァ!)

 

 


ドラゴンクエストXランキング