どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ダルメシアンシャツを使ったコーデ。

バレンタインイベントでもらった

ダルメシアンセットがすっごくかわいくて

裏ではドレアばっかりしている みどりみです。

 

f:id:dowadowa:20220214100845j:image(どちらの衣装も めちゃめちゃ良い感じッ!)

今回の衣装はダルメシアンがモチーフということで、特徴的なに たれ耳が付いたハット、首輪付きのシャツやワンピ上など ワンちゃん要素がかわいい衣装ですねッ!

ダルメシアンズボンダルワンピは カラー①と②を同じ色で染めることでシンプルなおしゃれ装備としても活用できるので、他の装備と組み合わせやすいのも嬉しいです!٩( 'ω' )و

 

 

f:id:dowadowa:20220214100858j:imageダルワンピ下のように カラー①と②を似た色でまとめて、ほんのり柄を見せるのも かわいいですネ!

色々な使い方ができるので、ドレアをするのがとても楽しい装備だなぁ〜と思います!(*'ω'*)

 

 

・・・そんな訳で (?)

 

せっかくだから

ダルメシアンシャツを使ったコーデを作ってみた。

f:id:dowadowa:20220214100918j:image今回のテーマは バレンタインということで、ピンク茶系などの色を使って、チョコっと大人っぽい雰囲気に仕上げてみました!(あほ)

頭防具は リボンヘッドドレストレンドハットなど候補がたくさんあって悩みましたが、以前こっそりと購入したっきり使っていなかった 小悪魔ハットがバッグにあったので、そちらを使用ッ!←

顔アクセのハートのピアスバレンタインっぽさもでるし、目立ちすぎず かわいいアイテムなので即採用しましたヨ!(。-_-。) (むしろあまり見えない)

 

 

そんな感じで…

今回も いつもの写真撮影です!

f:id:dowadowa:20220214101208j:image

 

 

f:id:dowadowa:20220214101155j:image

 

 

f:id:dowadowa:20220214101145j:image

 

 

f:id:dowadowa:20220214101150j:image(↑このぬいぐるみ、欲しい。)

 

 

f:id:dowadowa:20220214101152j:image

 

 

f:id:dowadowa:20220214101206j:image

 

 

f:id:dowadowa:20220214101200j:image

 

 

f:id:dowadowa:20220214125802j:image

 


f:id:dowadowa:20220214101157j:image

 

 

それはそうと

ついに 第10代アストルティアクイーンが決まったということで、クイーンさまからプレゼントをいただいてきました!

 

f:id:dowadowa:20220214130453j:image今回のプレゼントは かさ装備、レース刺繍の日傘!

とってもおしゃれでかわいいデザインなので、こちらを使ったコーデも考えたくなりますね…ッ!( ˘ω˘ )

 

 

f:id:dowadowa:20220214123352j:imageちなみに クイーン総選挙の結果発表は

2月23日(水) 23:59まで でした!

庭具の交換や プレゼントのもらい忘れのないよう、お気をつけ下さいませ〜!(*・ω・)ノシ

 


ドラゴンクエストXランキング