どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ふしぎなボレロ上を使ったコーデ!

レベル118の防具も かわいいモノが多かったので

とにかくドレアがしたい、みどりみです。(いつもの)

 

f:id:dowadowa:20221028162850j:image(↑ふしぎなボレロセットは そのまま着ても十分なくらい かわいい防具ですね!)

ふしぎなぼうしふしぎなボレロは 普段使いはもちろんのこと、ハロウィンクリスマスなどのイベントコーデにも使いやすそうなデザインなので、とても重宝しそうですネ〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

・・・そんなわけで

先日はふしぎなボレロを使って さっそくドレアをしてきたので、完成したコーデの紹介をしていこうと思いますヨッ!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ということで

今回のコーデは こんな感じ!

f:id:dowadowa:20221028162904j:imageふしぎなボレロ猫貴族装備などを合わせて作った 魔法戦士風なコーデです。

猫貴族のズボンって 買ったものの使った記憶がないような気がしたので、急きょ今回のコーデに使用してみることにしました!←

配色は 全体的に落ち着いた色で染めて 品のある感じにしたかったのですが、せっかくの魔法戦士コーデということで ファイア アイス ストーム ダーク ライトフォースっぽい色で染めてみましたヨッ!(*・∀-)b

 

しかし、今更気づいたのですが ダークフォースって黒じゃなくて紫色のような気が・・・

・・・まぁ、言わなければバレないでしょう。(¬_¬)(あほ)

 

 

そんなこんなで

今回も いつもの写真撮影ですッ!

f:id:dowadowa:20221028162925j:image魔法戦士には やっぱりレイピアを装備したくなりますネ。

 

 

f:id:dowadowa:20221028163003j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221028163006j:imageボレロのマント、かわいいですよね〜。(見えにくい)

 

 

f:id:dowadowa:20221028163055j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221028163051j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221028170820j:image久しぶりに天界へ来ましたが… 背景がとてもキレイで、ずーっと眺めていられますね!(。-_-。)

 

 

f:id:dowadowa:20221028163105j:image

 

 

f:id:dowadowa:20221028163058j:image↑キレイすぎて、もはや棒立ちでも それっぽく撮れる…!笑

 

そういえば ↑の写真のような色合いを見ると、スター○ォーズのポスターを思い出すのですが・・・ 私だけでしょうか?(あほ)

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング